2013年11月03日

豊田市美里に「豚そば ぎんや」今月OPEN♪

さっきまでPSのラーメン特集みてました
豊田市の大林町の濃厚軍団と
前田町の麺屋よこじのブラックラーメンも紹介されてましたねラーメン 

ああラーメン食べたい!

ふと思い出しました!
今日の求人広告見ましたか?

11月22日 
あの(東海ラーメン四天王)の「豚そば ぎんや」が豊田に進出!とありましたにこにこ

OPENしたらいってみたいです♪ 

食べたことある人いるかな?ハート

豊田市美里に「豚そば ぎんや」今月OPEN♪



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:39 │Comments(8)気になる日常のこと

この記事へのコメント
毎日毎日お散歩しながらのぞきこんでいて何が出来るのかなぁって!
ラーメン屋さんだったんですね!!
ちょっと行ってみたいです(^-^)v
Posted by りんちゃん at 2013年11月04日 08:34
美里のどこにできるの?昨日お昼の姉さまが言ってたのを聞いて始めて知りました。美里なら近いしできたらいきた~い!けど広川?にある餃子屋さんにもまだ行けてないし・・最近定食を始めたみたいですね。
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2013年11月04日 09:11
ベーレンの近くにアメリカのスタバで修行されたひとがお店をだされたんですって、もう行きましたか?
Posted by かべや at 2013年11月04日 09:39
りんちゃん

りんちゃんこのお店の近くなんですね^^
美里方面は詳しくないけどたまに通ります
美里周辺は美味しそうなお店がいろいろありそうですね
たまにチェックに行かなくては^^


旬菜食彩かべやさん

場所は求人情報の住所で見ると
エディオンの近くのケンタの横の店舗みたいですよ
餃子屋さんもあるんですね
食べてみたいです また定食となると気になりますね


かべやさん

いえ行ったことないですが
カフェですか?
いろいろなお店が出来て楽しみですね
ちょっとお天気いい日にお散歩にでもお出かけしてみましょうかね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月04日 10:22
小牧のぎんやには行った事ありますが、メニューとかも違うんですかね

豊田はラーメン屋さん多いですよね( ̄▽ ̄)
Posted by ぷんぷん at 2013年11月04日 10:55
ぷんぷんさん

小牧のぎんや行かれたんですね
何食べたのかなあ? 豚めん? つけ麺?
イケメン? 笑

豊田ってそう言えばラーメン屋さん多いのかな

これから美味しくなる季節ですよね~ お腹すいたな^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月04日 11:33
二度と行きません。
いっらっしゃいませもなし、ありがとうございましたもなし。
席と案内もなし、らーめんの汁まぜてない。ありえないです。
Posted by ラーメン好き at 2014年03月15日 19:47
ラーメン好きさん

コメントありがとうございます♪

私はまだ行ったことないんですが
基本的な接客対応が出来てないってことなんでしょうかね?
気持ち良い接客も味のうち やっぱり大事ですよね 
ラーメン好きさんにはちょっと残念なラーメンになっちゃったんですね 期待して行くわけですからやっぱり期待したものを出してもらいたいですよね 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月15日 21:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。