2013年11月01日

つたや製菓舗創業65周年感謝祭☆

美人亭さんの向かいにある地元で人気のお菓子屋さん
クラウン最中は豊田土産として人気ですよね
その「つたや」さんが創業65周年を迎え
現在創業感謝祭を開催してますキラン

期間11月1日(金)~3日(日)

*1000円以上で200円の金券プレゼント
*手作りお赤飯プレゼント(先着100名) 1000円以上お買い上げのお客様など

明日2日(土)はシュークリームが通常130円が90円(一日限定200個)  
3日は栗餅が150円が100円になります


はなままさんも今日「つたや」さんを記事にされてますにこにこ

つたや製菓舗創業65周年感謝祭☆

幸せのピンクのくらうん最中
3日間数量限定です 1個200円 3個入り 850円

ハチマル
八丁味噌入りかりんとう饅頭 3日間数量限定 通常一個110円→80円

つたや製菓舗創業65周年感謝祭☆つたや製菓舗創業65周年感謝祭☆


つたや
豊田市山之手4-43 0565-28-1490
木休 9:00~19:30(感謝祭中は9:30~19:00) 



同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
福井県名物・冬季限定の水ようかん
知ってるあなた・・・何県人?!
懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~
ミスドがすごい事になってますが・・・
物産展は相次ぎ中止!旅行も自粛でお土産菓子余り?
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 福井県名物・冬季限定の水ようかん (2021-11-15 21:07)
 知ってるあなた・・・何県人?! (2021-09-04 20:03)
 懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~ (2021-08-02 17:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:01 │Comments(3)気になる食べ物

この記事へのコメント
ウチの宣伝までついでにしてもらってしまって…。
何だかすみません(笑)
つたやさん、仲良くさせてもらってますよ!
ピンクのクラウン最中、おしゃれですよね~!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2013年11月01日 18:30
ピンクのくらうん最中が発売されますと
blogに書いたので、ぷ~さんの記事、リンクさせて頂きました。
ぷ~さん、食べましたか?
感謝祭の間は行けそうにないけど、食べてみたいなぁ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年11月01日 18:51
一休さん

性格には床屋さんの後ろでしたね^^

一休さんピカさんでちらり見たような気がします
めちゃハンサム 笑 
ピンクの買いに行って来ます 一休さんも行く?^^


はなまま*さん

はなままさんの見てちょっと追加しておきました
明日買いに行くつもりです♪
お土産にもクラウン最中喜ばれますよね
ピンクは是非食べたいです! 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月01日 20:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。