2013年10月26日

君の瞳に恋してる

ふとRadio Cityを思いだし

朝から元気の出る一曲音符






まさか かぁちゃん?笑える




ギターにすると



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:12 │Comments(17)つぶやき

この記事へのコメント
ぷ~さん!元気出ました!今日も頑張ります!

でも、あの裸にベスト着て横で踊ってる男性……
気になる…
あの人達…なんでしょ?(笑)
Posted by らむ美 at 2013年10月26日 09:27
らむ美さん

らむ美さんおはようござます♪

君の裸が気になるですよね 笑

雨もなんとか上がりそうだし
今日も元気に一日楽しく行きましょうね♪
Posted by ぷ~ at 2013年10月26日 10:34
ビリーバンバンの歌、好きだよっ
「君に恋している」
大声で唄ってしまうwww
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2013年10月26日 10:58
和ちゃん

聞きたいな 大声で歌う和っちゃんの
「君に恋してる」
お酒に合いそうね♪
Posted by ぷ~ at 2013年10月26日 11:55
朝、ちょっぴり凹んでいたけど…
裸にベストで元気になりました(笑)
ぷ〜さん、ありがとうございました(^-^)/
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年10月26日 12:58
ミトウ住宅スタッフさん

アハハッ!
よくよく見ると何か笑えますよね

これでいいんですかあって^^

元気になってなによりです また凹んだら裸にベスト思い出してください 笑
Posted by ぷ~ at 2013年10月26日 18:35
実はかぁちゃんも同じ曲、弾いてます。

めっちゃ元気出るぞぉ。
私もアップしちゃおうかな・・・ぶふっ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月26日 19:21
無有のかぁちゃん

見ました~
すごい すごい

元気もらいましたよ(^_^)/ 
アップするのがわかんないのよね
出来たらおもしろそうなのに
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月26日 21:34
この曲でしたか!
途中からいきなり変わりますねぇ

昔はCD買いあさってたけど
最近はラジオから流れる曲しか聞いてないです・・・
Posted by ののかめ at 2013年10月26日 22:08
ののかめさん

そうなの曲名聞いてもピンとこない人も多いよね

CDもまだいっぱいあります 聞かないのだいぶ売ったけど
二束三文でした^_^;
最近は車用だけにブックオフで買います
家ではユーチューブかラジカセ? 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月26日 22:52
おかんのRadio Cityの思い出の1曲は
マドンナの“ Material Girl ”デス♡

“君の瞳に恋してる”は・・・
夏のなるとよくRadioから流れてくる気がします♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年10月26日 23:23
おかんRiderさん

マドンナ世代ですね^^
マドンナはいつまでもほんとカッコいいですね
マイケルも 80年代は洋楽の黄金期だったと思います ベストヒットUSAとかあっていい時代でした
懐かしいな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月27日 00:24
ん?
Radio Cityって…デスコの???
名古屋駅前の???
ぷ~さん、行ってたの?!
ん?
2曲目、かぁちゃんなのっ!!!!!!!
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年10月27日 00:41
はなまま*さん

そうですよ 笹島のレジャックビルのRadio Cityです
はなままさん行ったことある?
よく行きましたよ マハラジャとか20centとかいろいろ
伏見にあったハーブスも
当時のディスコは1000円くらいでバイキングとかだったよね
行ってたのは学生の頃よ
でも卒業してパタっと行かなくなったけどね 
Posted by ぷ~ at 2013年10月27日 11:48
駅前で、割引券とか配ってたよね。
えへっ。私はOLでしたけどー^_^;
マハラジャも20centもハーブスも行ったよ~。
キング&クィーンとかも知ってるかなー。
懐かしいな~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年10月28日 00:48
駅前で、割引券とか配ってたよね。
えへっ。私はOLでしたけどー^_^;
マハラジャも20centもハーブスも行ったよ~。
キング&クィーンとかも知ってるかなー。
懐かしいな~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年10月28日 00:48
はなまま*さん

たぶんはなままさんは私のちょっと後の気がする^^
キング&クイーン行ったかな? 覚えてないのよね
その頃いっぱいあったもんね はしご出来るくらい 笑
Posted by ぷ~ at 2013年10月28日 08:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。