2013年10月21日

ハシゴで「元町サンド」 元町珈琲 豊田市大林町

パンケーキを食べた後は
大林町の
元町珈琲へハシゴしましたにっこり

デザートは
元町サンド  790円 にしましたハート

お友達1個 私2個 
あッ!割り勘じゃいかんじゃんね! しまったなあ!
今度はおごるね ごめんごめん笑顔汗

海老ふりゃあのサンドイッチですね

めちゃウマです目がハート
ヤミツキになりそうです

昔食べたコンパルのエビカツサンド思い出すわあ


でも何で元町サンドなんだろう?

ハシゴで「元町サンド」 元町珈琲 豊田市大林町

元町珈琲
豊田市大林町15-3-12
TEL: 0565-47-4828
営業時間:全日 08:00-23:00



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:31 │Comments(6)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
わビックリです。コンパルの名前が出てくるなんて。
懐かしい。26年前の思い出をありがとう。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年10月21日 22:23
もう今は存在しないパン屋さんで
昔、イカリングフライサンドイッチがお気に入りで
よく買ってました。
このエビフライサンドイッチのように
玉子サラダも一緒にサンドされてましたょ^^
美味しいですょね~
Posted by erieri at 2013年10月21日 22:45
どんだけ食うん?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月21日 23:05
ピカイチ北村さん

コンパル懐かしいでしょ
また行って見たいわ
よく食べたのは小倉トーストかホットドッグでしたけどね^^


eriさん

イカリングフライのサンドイッチって珍しいね
でも合いそうです♪

私イカフライ大好き人間なんですよ
家で作りたいくらいなんだけど爆発が怖くて出来ません^_^;

今度黒糖ロールに卵サラダとイカリングフライサンドしてみようっと♪


無有のかぁちゃん

食いだめ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月21日 23:33
あっ!
←通信簿、少し変わってるね!
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年10月22日 13:44
はなまま*さん

う~ん変わってますか?
ちゃんと更新されてると思いたいけね^^

まあ気長に女性になる日を待ちましょう♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月22日 15:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。