2013年10月17日

ご当選おめでとうございます!よ~いどん番組プレゼント

今朝ヤマトさんが宅急便届けてくれましたピース

品名:「番組プレゼント」???

すっかり応募してたの忘れてました!笑える
当選したんだ目がハート

当たったのはパピリオのデイケアパーフェクトとリフレッシュウォーターキラン

たまたま番組HP見て
これ欲しいなと思って応募したのが当たったので嬉しいです
他にグランパスの観戦チケットとか何に当るかわかんなかったけどこれが一番私には良かったかな
ひまわりさんは確率いいですな 

ありがとうございますハートウィンク

ご当選おめでとうございます!よ~いどん番組プレゼント




同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:07 │Comments(9)気になる日常のこと

この記事へのコメント
数年前に吉野家の牛丼ふりかけ1箱10袋入りが10箱届きましたが
誰も応募した覚えなく
未だにどうして届いたのか不明です^^;
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年10月17日 13:48
おちゃめmamaさん

100袋のふりかけですか?
そりゃすごいね 食べきるの大変じゃなかったですか?
うちは一袋でも結構持ちます^^

誰も応募したことないのって不思議ですね
そんな間違いなら嬉しいけど 思い当たらないと
何かやっぱり覚えのないのはね

私の足元に100円落ちてたのを見て、「100円落としましましたよ」教えてくれたんですが
全く覚えがなくて 拾っていいものかね
拾ったら、誰かが「それ私が落としたのだけど」なんて言われたら
と思うと 実際にあった話ですが^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月17日 15:22
これはなに?臭い消しか?

今日は梅坪ぴかで素晴らしい物をゲットしてきたよ~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月17日 17:33
無有のかぁちゃん

そうシュシュシシュ!

素晴らしいものとは何かな?

ほたてのひも?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月17日 20:01
ホタテの紐、こないだ、298でゲットした。ご飯炊いた、めちゃウマ。

今回はね、なんか洒落たもんゲットした。
飲み物だよ。箱に入った飲み物。これ、きっとお中元の残りものだね。500円くらいだったよ。
振るとゼリーになる、不思議系飲み物。500円以上の価値は絶対にあるよ。

あと、限定のかつお梅味の堅揚げポテト。レジの前に出してたから先にもらった。

ぶどう、最後だとは思うけど、もう、くたばりそうでヨレヨレなんだけど、臭いはしっかりしてたから2つゲットした。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月17日 21:19
わ~偶然!私の実家も同じ懸賞でQVCのチケット5000円分当りました。確率良いですよね★
Posted by フローレン at 2013年10月17日 21:24
忘れた頃でも当選は嬉しいですよねー
最近懸賞応募ってしてないなぁ
まずは応募からですね^^
Posted by ののかめ at 2013年10月17日 23:22
おめでとうございます
懸賞も 出さなきゃ権利は得られませんね
宝くじも まずは買う所からですもんね
Posted by みどみど at 2013年10月18日 00:46
無有のかぁちゃん

ホタテのヒモは生?茹で?
どっちでも美味しいけどね ご飯もいいね
きのこご飯が食べたいなあ 出来れば高いきのこ 笑

どんどん買い物も失敗したりして学んでくるよね
いい買い物が出来た時は幸せを感じます^^


フローレンさん

やったーでしょ^^
まずこうゆう当選することないから 当たるのは役員の仕事ばかりよ

QVC5000円もいいね
年末の下着セット買ったなあ 笑


ののかめさん

ひょっとしたら過去に当ってたものもあったかもね
忘れて気づかずにいるだけで それが
3億円とか^^ 1年すぎてあ~あなんてなったらすごいショックだろうなあ


みどさん

運が付いて来たかな?^^
こんな金額の商品 私にはなかなか買えません
一日テンションちょっと高かったですよ
こんなことでテンション高い私なんなんだって思いました^^
懸賞生活はじめますか? 笑
Posted by ぷ~ at 2013年10月18日 11:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。