2013年10月16日

磯屋食堂でランチ 豊田市上原町 グルーポン

5月に購入したグルーポンの磯屋食堂のクーポンを使って
ランチタイムに先日行って来ましたピース

磯屋食堂グルーポン内容はこちら
1000円→490円(51%OFF)

磯屋食堂HP

メニューは2種類より選択出来ました
上カツ丼OR味噌カツ丼+うどんORきしめん


上カツ丼+うどんセット 490円

ボリューム満点! 
ご飯は軽く茶碗3杯くらいはありそうかと思う盛りの良さですよ笑顔汗
しっかりした濃い目の味なので御飯がどんどんすすみます 
玉ねぎは入ってません

磯屋食堂でランチ 豊田市上原町 グルーポン

食欲そそる色してますよね~ 卵いい味キラン

磯屋食堂でランチ 豊田市上原町 グルーポン


味噌カツ丼+うどんセット 490円

濃厚な八丁味噌のみそだれでこちらも食がすすみますよ
けどちょっと残念だったのが味噌カツなのにカリッ感が何か無かったこと
一度ソースカツ丼のように汁に浸してご飯の上に乗せたような 
そんな気がしたけど気のせいかな? ひょっとしたらこれが売りなのかも知れないね 
好みだけど私は味噌カツは衣カリッと食べたい派なのでちょっと残念
味噌は美味しかったです笑顔汗

磯屋食堂でランチ 豊田市上原町 グルーポン

うどんは濃い目の汁です 麺は毎日ご主人の手打ちのようですよ笑顔汗
最近讃岐系のうどんチェーン店で食べ慣れてるからか少々濃く感じました
三河のうどんってこんな感じでしょうかね笑える
食べかけですが

磯屋食堂でランチ 豊田市上原町 グルーポン


お茶は持って来てくれるけどおしぼりが来ないので聞いたらセルフでした
グルーポンだからということは無いでしょうけど笑顔汗
味は今回どれも全体にちょっと濃い目かな?と感じました

他にも美味しそう定食ものがいろいろありました どてが美味しそうでした♪
なかなか人気のお店のようでお昼時はいっぱいでした 
ごちそうさまハート


磯屋食堂
豊田市上原町上原7-5
0565-45-2855
AM11:00~PM9:00
(PM2:30~5:00準備中*日曜日はPM3:00~5:00準備中)
定休日  毎週 水曜日

磯屋食堂でランチ 豊田市上原町 グルーポン 





同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:13 │Comments(7)豊田市ランチ

この記事へのコメント
近くに寄ったなら、ついでに会いたかったよ・・・。
磯谷食堂・・・笑。昔ながらの、って感じだよね。
美味しいとか、不味いとか・・・そればかりが判断基準じゃない。
そんな感じのお店です。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月16日 20:21
無有のかぁちゃん

そこからならかぁちゃんちは近いの?
私この横の店舗の鳥みつって言うお店も行ったことあった

食堂、定食屋さんですよね
私雰囲気とか嫌いじゃないよ 定食屋大好き人間だもの
レトロならなお結構^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月16日 20:53
51%OFFとはお得ですね~~
それにしても、食欲そそる色ですね(*^。^*)
ガツガツかきこんで食べたくなる丼ぶり♪
Posted by ゆかゆか at 2013年10月16日 21:54
ゆかさん

そうですね半額ってすごいですね
二人で一人分ってことですからお得♪

そうそうヨーロッパ軒のソースカツ丼美味しそうでした
一度は食べて見たいです 通の食べ方で^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月16日 22:33
みどさんちも、おちゃめmamaさんちも、ウチも。そこから近いよ。そこは上原町と言うところで、こないだ私が動画を載せたお祭り、一緒の地区です。
道を挟んだ向かいのジョイフルは私の行きつけ。笑
スギも、出光もお手のモン。

私んとこは、もう少し北だけど。在所がそこから1.1㎞先、自宅が1.8㎞先にあります。お祭りはその近くでやるからね。来年はぜひ、来てね♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月16日 23:37
グルーポンで出てたんですね。
見逃しましたぁ。残念。
むかーし、そのお隣に、空手の道場っぽいものがあって
子供達が習ってたんですよ~。
さっきまで、息子は、そこのジョイフルにいました。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年10月17日 00:11
無有のかぁちゃん

要はかぁちゃんのホームってことね
私はアウェイだから全然わかんないけど
近くにジョイフルがあるなんて羨ましいな
日替わりランチ毎日行っちゃうよ^^


はなまま*さん

そう5月に出てたんですよ^^
買えたのギリギリセーフでした
豊田市でいっぱい出てくれるとうれしいですね

ジョイフルはお店は違うけどOL時代ランチに時々利用しました
ワンコインで食べられるいいお店でした(^_^)/
Posted by ぷ~ at 2013年10月17日 09:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。