2013年10月07日

末野原ふれあいまつりへ♪

日曜日は末野原交流館で開催された
末野原ふれあいまつりに行って来ましたピース

末野原ふれあいまつりへ♪

たべまる君も来ていました

末野原ふれあいまつりへ♪

こちらの交流館で活動している自主グループの発表会もありました
何と56グループもあるんですよ
英会話、パソコン、芸術、音楽、お花、パッチワーク、ヨガ、着付け、写真などなど
講座料もお安いので大いに利用したいですねハート

夢農人さん

このまちうどんハート

大橋さんといしかわさんが美味しいうどんを作られてました
いつ食べても美味しいですねハート

末野原ふれあいまつりへ♪末野原ふれあいまつりへ♪

ももの店さん
つきたて餅
砂糖醤油でいただきましたハート

末野原ふれあいまつりへ♪末野原ふれあいまつりへ♪


またまた日焼けをしてヒリヒリですがーん




同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:02 │Comments(5)日帰り豊田市

この記事へのコメント
この時期交流館でのイベント目白押しでいいですね〜(^_^)
ここへも行けば良かった…ちょっと後悔orz
Posted by 大門 at 2013年10月07日 23:21
ぷ〜さん
昨日も食べていただきありがとうございました(^-^)
もっと涼しい日だとよかったですが、暑すぎましたね。
Posted by ETZ at 2013年10月07日 23:34
大門さん

イベントあちこちでやってますね
行きたいところばかりですね^^
豊田イベントマップなんてあったら嬉しいんですけどね

大門さん思っててもなんなんで 行きましょう♪


ETZさん

ごちそうさまでした
暑かったですね 首から上がヒリヒリです 笑
うどん大人気でしたね 危うく食べ損ねるところでしたよ

たくさんの地元の方に味を知ってもらえたんじゃないですか
みなさん美味しいと食べてましたよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月08日 00:07
なんで「芋」???
ぷーの象徴?


爆笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月08日 11:53
無有のかぁちゃん

break windじゃないよ!

秋の味覚じゃない

いろいろ試験中よ 
上品でセンスのいい 私らしいデザインのがいいな
((o(^-^)o))わくわく
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月08日 12:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。