2013年10月05日

エビツリーバーガー


また行っちゃった笑顔汗
ロッテリアの
エビツリーバーガーキラン

エビツリーバーガーエビツリーバーガー

全部は無理なので
3個持ち帰りハートウィンク

エビツリーバーガー
エビツリーバーガー



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:21 │Comments(9)豊田市ランチ

この記事へのコメント
おーーーー
4日はここでしたか!
Posted by ののかめ at 2013年10月05日 20:30
すごーい!
どうやって食べるんでしょう?
お持ち帰りも出来るんですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年10月05日 21:12
ハンバーグよりガッツリって感じですね( ̄▽ ̄)
半分昼に食べて、残りはエビカツとして家族の夜ご飯として使えそうですね(笑)
Posted by ぷんぷん at 2013年10月05日 21:53
ののかめさん

ぜんぜん並んでませんでした
今は余裕ですね^^


はなまま*さん

このままでは食べずらいですよね
お隣見てたら一枚づづ海老カツを食べてました
注文の時イートインでも袋に入れてたので
持ち帰りました♪


ぷんぷんさん

昨年絶品タワーも食べましたがどちらかと言うと
こちらの方がきついかな^^

残った海老カツはピンポンです♪
海老カツ丼にしました 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月05日 22:16
ここだったのですね
私は 勝手に『はまちゃん』かと思ってました^^
今年は 息子が行きました
バケツポテトも持ち帰りでした
3枚が限度だったようで 残りは次の日のお弁当箱行き
Posted by みどみど at 2013年10月06日 00:14
みどさん

はまちゃんか そうか
なかなか行けないからしまったなあ 次だね^^

バケツポテト見た見た
すごいね みんなで食べたら楽しいだろうな
一人で食べたら笑いもの 笑
Posted by ぷ~ at 2013年10月06日 00:48
そうそう、駅前で見かけて食べたかったんですよね。
でも荷物いっぱい持ってたからスルーしたんです。
でか盛りは、男のロマン、主婦の夢
いつか本懐を遂げたいものです。
もちろんポテトは一人で食べます(笑)。
またやってほしいなぁ~~
Posted by ももんももん at 2013年10月06日 01:11
すご過ぎです@@
これって何物?って域ですなぁ
完食?
だとしたら、それもまた凄いw
Posted by 紅~♪ at 2013年10月06日 10:01
紅~ちゃん

ピサの斜塔よ^^

すごいでしょ 写真にするとまたすごく見えるんだけどね
意外に食べられそうよ
3個が限界かな? ビッグマックの2個の方が軽いね
紅ちゃんは別腹いっぱい持ってるけど
私1個だもん 笑
Posted by ぷ~ at 2013年10月06日 10:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。