2013年10月01日

ご当地スーパー巡り 犬山編 

犬山へ行った時の
ご当地スーパー巡りハートウィンク

カネスエ 五郎丸店

こちらはちょっと購買意欲をそそられるスーパーでしたよ
野菜が安かった お買い得品も多くありました

ご当地スーパー巡り 犬山編 

圧倒される長さの冷凍ショーケースでした笑顔汗

ご当地スーパー巡り 犬山編 

アボカドの冷凍は珍しくないですか?

ご当地スーパー巡り 犬山編 

ついつい高テンションのまま
ここで40点ほど普通の買い物しちゃったね笑える

ご当地スーパー巡り 犬山編 


次に向かったのは歩いてでも全然行ける距離だけどお店が違うので 車で移動
MIKAWAYA

こちらはカネスエに比べるとちょっと高級っぽいかな
珍しい食品とかも置いてあったり 
ちょっと年齢層も高い感じ  

ご当地スーパー巡り 犬山編 

店内も高級感ある感じかな?

ご当地スーパー巡り 犬山編 ご当地スーパー巡り 犬山編 

楽しいスーパー巡りでした

カネスエ 五郎丸店
犬山市五郎丸八龍35-6

MIKAWAYA
犬山市大字五郎丸字下前田58-1





同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事画像
広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン!
『まさおくん』のあんドーナツが美味しいです♪
マタクルベーグル(豊田市)さんの一目惚れベーグル!
上手くて喜ばれたパン①京都祇園ボロニヤ
安城へ来たら~ビッグリブ~寄ってみりん!
同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事
 広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン! (2020-12-16 21:39)
 『まさおくん』のあんドーナツが美味しいです♪ (2020-06-17 20:32)
 マタクルベーグル(豊田市)さんの一目惚れベーグル! (2019-11-07 17:07)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:18 │Comments(8)ご当地スーパー・ご当地パン

この記事へのコメント
ぷ〜さん、こんばんは☆

カネスエ、浄水に今月出来ますね〜(。•̀◡-)✧
楽しみです٩(˘◊˘)۶

いつも行かないスーパーって楽しいですよね〜.。.:*♡
珍しいものがあると購買意欲が⁽(๑・ิ∀・ิ๑)
Posted by はせがわ農園 at 2013年10月01日 23:59
カネスエって、変な縁(?)がありまして、
うちの社長、若い頃カネスエで働いてました。
そして私、前働いていた会社がCIやってて、
20年以上前からカネスエ知ってました。
私も大学生向けの求人パンフレットを
作らせてもらった縁があるんです。
まさか自分が食品流通業の仕事に携わるとは。
そして、近々経営を意識する対象になろうとは。
面白いもんですね。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年10月02日 00:11
はせがわ農園さん

こんばんは♪

カネスエが浄水に出来るんですか?
浄水方面ってたまにしか行かないので
全然知りませんでした!

嬉しい情報ありがとうございます♪ 
OPEN楽しみですね(^_^)/ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月02日 00:16
ピカイチ北村さん

何処でどんな縁があるかわからないもんですね
北村さんはどこでもどんな仕事でもバリバリ
出来そうな感じですもんね^^ 

はせがわさんに聞いたんですが
カネスエ浄水店が今月開店らしいですよ
三河では第一号のようです 
社長さん何かおっしゃってませんでしたか?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月02日 00:53
カネスエは義実家の近くにもあります♪
野菜とか安くておおっ!となった覚えが。
ミカワヤさんのほうも個人的にはすごく気になります…。
やっぱりご当地スーパー楽しいですね!
Posted by ももんももん at 2013年10月02日 08:04
ももんさん

ももんさんと同じくご当地スーパー大好きです^^
楽しいよね~
地方に行くと地の食材とかもう見つけるとルンルンです
お土産屋さんもいいけどスーパーで調達も面白いですよね

ミカワヤさんはちょっとフードオアシスあつみに似た感じ?
お気に入りはフードオアシスあつみ ただのスーパーなんですけどね^^
Posted by ぷ~ at 2013年10月02日 12:31
カネスエ。

安いですよ<(ll゚◇゚ll)>
じゃがいもや、玉ねぎ1つ 1円とかで売ってます(≧∀≦)

三河地方にも、続々 進出してきてくれて嬉しいフフフーン♪(◉ε◉*)
Posted by ぶす at 2013年10月03日 21:39
ぶすさん

ぶすさんカネスエで買い物されたことあるのね
あれこれ安くてびっくりでした
今回初めて旅先だというのに
何かすごいこと買い物しちゃいましたよ(^_^)/

三河にも進出なんですね
今月浄水にOPENですってよ 楽しみね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月03日 23:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。