2013年10月01日

さといも にんじん ごぼう


まだ食べて無かったわ
カルビー
「ベジップス Vegips
さといも にんじん ごぼう」
キラン

何か豚汁に入れる具みたいだねにこにこ
今のところ近畿・中部地区のみの販売らしいですよ

さつまいもと南瓜のや、玉ねぎ・南瓜・じゃがいものも美味しかったけど 
なんか今度のが一番好きかもよハートウィンク

30g 180kcal

さといも にんじん ごぼう
さといも にんじん ごぼうさといも にんじん ごぼう



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:26 │Comments(3)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
私も、赤いのが一番よかったな。
でも、これのミドリのやつで、玉ねぎの美味しさにハマったんよ。
家でやってみても、あの玉ねぎチップスは作れん。
もっといっぱい入ってるといいのに、ちょこっとしか入ってないもん、イカンね。カルビーもケチなんだから。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月01日 21:45
限られた地域だけと聞くと
一気に購買意欲が湧くのはなんでだろう(^^;
さといものチップスって初めてかもー
Posted by ののかめ at 2013年10月01日 23:23
無有のかぁちゃん

でしょ^^
まあ随分前に緑のとかは食べたから忘れちゃってるのも
あるけど これは好き
この倍入ってると嬉しいね でも作るのどうして作るんだろうね
ちょっと高いけど また食べたくなったな


ののかめさん

それは限定とかにみんな弱いからよねきっと^^
さといもは珍しいね サクッと食感がよかったし味もいい 
内緒で食べてみて♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月01日 23:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。