2013年09月23日

アコースティックギターソロ

ハナミズキを聴きながら朝のひとときコーヒー

松井祐貴いいなハート

アコースティックギターソロ




こちらの鹿夫さんもお気に入りハート





同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事画像
もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』
長い間お世話になりました。
続き・・・色
我が家のかわいいワンコ〇〇
1本って言ったハズだけど・・・あれ? あれ??
同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事
 もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』 (2020-05-06 21:11)
 長い間お世話になりました。 (2018-10-16 21:59)
 続き・・・色 (2018-04-16 16:27)

Posted by ぷ~(プー助)  at 08:15 │Comments(6)まあ好きな事キュンうた

この記事へのコメント
姉さん、おはようございます。
今の場所見ちゃいました。
私は東の7Fにいます。
今は見てくれる人がいなくて下に降りれないので残念。
でも姉さんも受診?検査?はご心配な気持ちですよね。
今日もむーはすっぴんだし、入院から白髪が急激に増えました…
Posted by むーむー at 2016年04月14日 11:13
窓からてをふって下さい(*^^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月14日 11:17
姉さん、一番奥でその駐車場は窓から見えないのです(>_<)
近くで同じ空気を吸えて嬉しいです。
Posted by むーむー at 2016年04月14日 11:24
無事終了しました\(^-^)/
最大パワー届いたと思います(^-^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月14日 11:36
よかった(°▽°)
無事終わってよかった!
パワー、いただきました!
姉さんありがとう(^O^)
Posted by むーむー at 2016年04月14日 14:34
むーさん

また私もいただくことがあったら
よろしくです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月14日 21:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。