2013年09月21日

ハートのコロッケのディナーショー 笑

今朝のハーモ二アスさんの記事を読んでどうしても食べたくなって
夕方メグリアの北海道物産展でゲットして来ました笑顔汗

ハートのコロッケ(正式にはかぼちゃとチーズのコロッケ)

1Fのコンコースのとこで5個150円で売ってました 物産展にしてはお安いね
これが期待以上に美味しかった
この味でこの値段は嬉しい 満足満足♪

今日はこのコロッケでディナーよハート

メインの鮭のハンバーグとバジルが乗ってるのはポテトサラダ きゅうりは高くて入れられなかったにっこり
なんか色合い悪いので庭のバジルを数枚
隣に白菜のサラダがありますよ

ハートのコロッケのディナーショー 笑ハートのコロッケのディナーショー 笑

ハートのコロッケのディナーショー 笑







同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:19 │Comments(4)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
美味しそう~。
♡のハンバーグは買ったことあって
自分でも作ってみようと頑張ったのですが…
焼いてみたら無残な結果に…^_^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年09月22日 01:09
はなまま*さん

わかります 焼いたらハートでなくなるあります^_^;
同じ食べものでもかわいい型になってるだけで
グンと食欲、購買意欲ともに湧きますね
商売上手です^^

普段あまりかまわないのでちゃんと盛り付けしなきゃと
反省です
Posted by ぷ~ at 2013年09月22日 10:22
庭にバジルがあって、さっさっと料理に使えちゃう感じが、
すごく素敵ですね!

我が家の食卓にもお待ちしてます!
バジルはまだかな〜(笑)
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年09月22日 12:36
ミトウ住宅スタッフさん

バジルは簡単に栽培出来るのでお勧めです
パスタや生食でもいいですね
一本からどんどん増やせるし
重宝するハーブです 是非一家に一本備えておいて損はありません^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月22日 15:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。