2013年09月19日

おいしく無ければ返金します! ペッパーランチ

岡崎イオンフードコート内の
ペッパーランチでお昼をいただきましたナイフとフォーク

今ね ペッパーランチではこんなキャンペーンやってるんですよ!
≪100%ビーフ肉塊ハンバーグ返金キャンペーン≫
おいしく無ければ返金します!ウィンク
もちろん条件はありますけどね これも味に自信があるってことかな?
たまにとても残念でも泣き寝入りしなきゃならないお店に出会うこともありますもんね
味を知ってもらうにもいい機会かもしれませんねにこにこ

100%ビーフハンバーグ 780円(ライス付)

ビーフ100%の歯ごたえを味わうの好みですハートウィンク
もちろん美味しくいただいたので 完食ですハート

おいしく無ければ返金します! ペッパーランチ

お連れの方はこちらにしました
カウンターに好みの特製ソースが有るので持って来て
混ぜ混ぜして食べるんですがこれがとっても美味しいんです
だいぶ横取しちゃいましたしっしっし

ビーフペッパーライス 680円

おいしく無ければ返金します! ペッパーランチおいしく無ければ返金します! ペッパーランチ

次回使えるドリンクor味噌汁券をいただきました

ペッパーランチ イオンモール岡崎店
愛知県岡崎市戸崎町字外山38-5
営業時間:10:00~22:00
定休日:年中無休

おいしく無ければ返金します! ペッパーランチ



同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:35 │Comments(7)岡崎市ランチ

この記事へのコメント
美味しいですよね~。
また行ってみたいなぁ♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年09月19日 16:05
美味しくても返金なんてあるといいなww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年09月19日 16:22
はなまま*さん

ペッパーランチ三好イオンにもありましたよね♪
無くなっちゃって残念!
3Fのインドカレーのお店も好きだったけど無くなりましたね 
あのほうれん草カレーは二度と食べられないのかなあ

岡崎イオンなら美味しいものいっぱいあるんでしょうけどね
何故かここに落ち着いてしまいます^^


おちゃめmamaさん

そんないい話どこかにないですか? 笑

確か自分で宿泊代金を決めるお宿とかありますね
あれって難し過ぎません?
見栄張りそう^^ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月19日 16:54
一度も食べたことないんですよねぇ
岡崎にはあるのか。
脳にメモっとかねば!
Posted by ののかめ at 2013年09月19日 17:24
ののかめさん

この辺りにお店ないですもんね
岡崎おでかけの時の楽しみにしてます
カキヤスのハンバーグとちょっと迷ったんですけどね
結局こちらになりました^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月19日 18:04
ほいで、返金してもらったの?笑

合いびき肉とビーフオンリーとじゃ、どう違う?
噛みごたえが強いの?

こないだ、みきで。
やっぱり、合いびきと 牛のみで選べたの。
でも、どんなか田舎もんは知らんから、ノーマルに合いびきにしたの。

食べてみたいのだけど、泣き寝入りしたくないから・・・。
ビーフのハンバーグは、つなぎも何にも入ってないの?ただ、牛肉をこねただけ?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月19日 19:28
無有のかぁちゃん

完食して返せはちょっとね 笑

どんなハンバーグも実は好きよ♪
合挽の時もあるし、もしビーフがあればビーフオンリーかな?

あんまりパサパサは好きじゃないよ マックの食べすぎかな 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月19日 22:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。