2013年09月16日

台風一過

この地域台風は過ぎたようですね
皆さんのところは大丈夫でしたか?

通過したとは言えまだ外は吹き返しの風も強いようですね
いろんなものが飛んできます汗
お気を付けください嵐

今回の台風は豊橋直撃だったようです(写真)

干上がっていた宇連ダムが
これで少し水不足が解消されたんでしょうかね

台風一過







タグ :台風18号

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:43 │Comments(4)つぶやき

この記事へのコメント
豊橋すごかったですね
ぷ~さんのご実家の方は大丈夫でしたか?
Posted by みどみど at 2013年09月16日 18:12
お写真は、ご実家ですか?
大丈夫でしたか?
こちらは、川の放水サイレンが鳴っていて
なんだか怖かったです。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年09月16日 18:27
みどさん

心配して電話したら
以外と大丈夫だったって^^

大根も無事でした ありがとうね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月16日 18:32
はなまま*さん

そうそう朝から緊急速報メールで巴川沿岸地区の越水を聞いて
びっくりしました!
大丈夫でしたか?
実家は大丈夫でした 庭の木とかが少し倒れたくらいで済みました♪ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月16日 18:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。