2013年09月15日

台風心配ですね

実家から送った荷物が届いたと連絡が入りました電話

台風が心配ですね嵐

今大根の大事な時なようで今後の台風の進路など心配してました

父は畑に養生に行ってるようです


どうか台風が静かに通り過ぎて欲しいと願うばかりですピース

台風心配ですね


タグ :台風18号

同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:58 │Comments(6)気になる日常のこと

この記事へのコメント
ほんとに心配ですね(。・_・。)ノ
何事もなく良い休日の朝が来てくれますように!!
Posted by りんちゃん at 2013年09月15日 23:05
りんちゃん

静かに行ってほしいね♪
明日はお休み?^^
せっかくのお休みは台風一過でカラッとして欲しいですね
そして少し涼しくならないですかね~♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月15日 23:11
台風が気になるから、

今起きて外の様子や、

ネットで台風をチェックです!
Posted by @ at 2013年09月15日 23:52
@さん

私もチェックしました!

ちょっと風も強くなってきましたね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月16日 00:13
まだまだ現役で頑張ってるご両親には頭が下がります。
今は大根などの播種、移植時期で風や雨でやられると痛いですよね。
春ちんも今日は台風通過と朝の仕事時間が同じで難儀をして乳搾りをしましたよ><
後かたづけが大変です。
Posted by 春ちん春ちん at 2013年09月16日 14:13
春ちんさん

台風の中のお仕事大変でしたね
あれこれ飛散しているもの多そうですね
お疲れ様です

自営は定年ないですからね
元気で働けるうちは働く
それが元気の秘訣のようですよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月16日 15:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。