2013年09月08日

サザンオールスターズ豊田スタジアムライブ2013

9月8日(日)豊田スタジアム
SUPER SUMMER LIVE 2013
灼熱のマンピー G★スポット解禁
キラン

3時間のライブ楽しんで来ました~ピース
雨も降らなくて 蚊も来ず、涼しくて良かったです 
芝生のとこで(場外)多くの人達と盛り上がって聴いてました 
うん さすがスタジアムいやサザン いいね~ピース

多くが一緒に歌える歌でいろいろな想いもあって
胸キュンキュンな夜となりました~ ありがとうサザンキラン

サザンオールスターズ豊田スタジアムライブ2013


Tシャツ買っちゃいました
恥かしいくないかにっこり

サザンオールスターズ豊田スタジアムライブ2013

前の会社の人に偶然会いました
この前茅ヶ崎行って、昨日豊田スタジアム 次は宮城だって!





同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:54 │Comments(9)日帰り豊田市

この記事へのコメント
昨夜は雨も降らず、涼しくて良かったですね。
車で通りがかったので、窓全開にして聴いてました。
涙のキッス~♪の頃だよ~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年09月09日 09:01
ぷ~さん
いたの?
わたしも外で楽しんでましたよ!
あの写真の看板のすぐ近くで(^O^)
一休
Posted by ごちそう家美人亭 at 2013年09月09日 09:57
なるほど外でね。
知らない人とも盛り上がれそうで
それはそれで楽しいかも!
Posted by ののかめ at 2013年09月09日 10:06
え?ぷーちゃん、なんで芝生なの?
だったらみんな自由に来れるようになってるんだね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月09日 12:04
ぷ_さん 
サザン最高でしたね  私も感動
スタジアム 最高でしたね
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2013年09月09日 12:52
はなまま*さん

はなままさんちょうどいい時通ったのね^^
あの時間であの歌はないよね(涙)
もう完全にサザンの世界に入り込んでて幸せだったな
この幸せな気分がしばらく続きそうです^^

一休さん

そうか一休さん近くにいたのね♪
良かったよね~ もう胸にジンジン来ました 
一緒に歌える歌が多いには良かったな 一人で行ったんだけど
ついつい知らない人達と盛り上がっちゃった
サザン最高!


ののかめさん

前に三浦春馬そっくりお兄ちゃんがいたり
おじちゃんいたり、若い子いたり すごい年齢層の厚さに
さすがサザンと思いました
生でも桑田さんは上手いね^^


ちぇろぷーさん

ちぇろぷーさんも来られてたのね
ひょっとしてチケット持ち?
最高だよねサザン!
まだあの興奮が冷め止まない感じです^^
今日もサザン聴いてます 笑
Posted by ぷ~ at 2013年09月09日 13:55
無有のかぁちゃん

外は自由だよ
来れば良かったのに 良かったよ~
チャリンコで近くまで行って歩いていった
近所の盆踊り感覚で行っちゃった^^
次は誰かなあと楽しみになってきた
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月09日 16:51
私も外から楽しんでましたよ♪
近くのどこかにぷ〜さんもお見えだったんですね〜!
そんな風に思うとより素敵な思い出です(*^_^*)

次も楽しみですね♪
Posted by りんちゃん at 2013年09月09日 22:44
りんちゃん

りんちゃんも居たんだね 楽しみましたか?^^
雨も降られなくてほんと良かったです
涼しかったし それにりんちゃんのような若い人達も多かったね
若い人がノリノリだと何か嬉しい

素敵な夏の思い出になりましたね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月09日 22:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。