2013年09月01日

最終日の「宵の明治村」へ行って来ました♪

行こうか中止か迷って行って来ました
折り畳み傘にポンチョ(笑)持ってにっこり

今年最後の明治村のイベントの
「宵の明治村」キラン

若い可愛い浴衣姿も多かったな あんな可愛い頃に...もう一度...
女性の浴衣を着ての入場は入場無料なので多かったですよ
それにくっついて男性も多かったですしっしっし

最終日の「宵の明治村」へ行って来ました♪

私はどこから見ても完璧お相撲さんの浴衣姿かバカボンだけど笑える
こちらの方は凛としたいい女でした 若けりゃ元モー娘。の...しっしっし

最終日の「宵の明治村」へ行って来ました♪

辺りが暗くなるとライトアップされた建物がとても素敵です

最終日の「宵の明治村」へ行って来ました♪

いいな

最終日の「宵の明治村」へ行って来ました♪最終日の「宵の明治村」へ行って来ました♪

心配していた雨も到着から花火が終わるまで降りませんでしたピース
迷って行って結果良かったので最高!ハートウィンク

マジックショー見たり、ジャズライブ見たり、花火見たり楽しかったな
1丁目~5丁目まであるけど 今回は時間がなくて4丁目、5丁目あたりをぶらぶらしてたけど
次はもうちょっと足を伸ばしてみたいな

花火終了後あっと言う間にゲリラ豪雨でしたが、このくらいは許してあげましょう

最終日の「宵の明治村」へ行って来ました♪




同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:15 │Comments(8)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
素敵なイベントですねぇー♪

私も行ってみたいなぁー(*^^*)
来年かな?

ぷ~さんがお天気気にされてたのは、これだったんですね!!
私もなんとかキャンプできました~(^-^)v
Posted by ちゃーみー at 2013年09月01日 22:44
ちゃーみーさん

キャンプ無事出来て良かったですね^^
ほんとハラハラドキドキものでしたよね
天気予報とにらめっこでした

ちゃーみーさん是非おすすめよ
二人ならロマンチックな夜になること間違いなし
指くわえて見てました いろいろもしもを想像しながら 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月01日 23:58
明治村は独身の時主人といった思い出の場所ですが
それ以来、30年近くご無沙汰です^^

素敵なイベントあるんですね。
いつかは行ってみようかな!!
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年09月01日 23:59
迷っても言ってみると予想以上に良い思い出になりますよね。
明治村行ったこと無いな~
Posted by くらはしくらはし at 2013年09月02日 00:09
思い切って 出かけて良かったですね
お天気ばかりは 私たちの力でなんともできないですからね
全部ひっくるめての思い出ですね
Posted by みど at 2013年09月02日 00:52
2枚目はお連れの方ですか?
素敵な浴衣ですねー!
花火までは大丈夫だったんですね^^
雨も待ってくれてたのかも?
Posted by ののかめ at 2013年09月02日 05:21
素敵ですね~。
思いきって行って良かったですね。
いつか行ってみたいなー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年09月02日 09:04
おちゃめmamaさん

では独身時代ラブラブだった頃を思い出して
是非機会があったら行ってみてください
このプラン来年もあると思います
夜はお互いいい女いい男に見えますよ 笑


くらはしさん

迷って止めとけば良かったと思う時もあれば、いい時もあり
これはその時の運ですね ぴったんこはなかなか^^
明治村行かれたことないんですね
遠足とかもなかったですか? 見るものはいっぱいありますよ


ののかめさん

この方は着物着こなしてますからね
TPOでいろいろ考えてるんだと思います
花火の最後がド~んと上がったら
あっと言う間でした
きっと待ってくれたんですよね^^


はなまま*さん

5分5分の時ってどうします? ほんと迷いますよね
私単独の場合はだいたいいつもカスをつかむことが多いんですよね^_^;

今回はほんとラッキーだったと思います
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月02日 13:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。