2013年09月01日

ミスド「秋のマロンドーナッツ」

今日から9月ですよ紅葉
食欲も落ちないうちに、食欲の秋突入ですわねハートウィンク

中津川の老舗和菓子店の川上屋さんでも
秋の味覚の「くりきんとん」の製造が始まったようですよ 

さて今秋の栗一番は
ミスドの「秋のマロンドーナッツ」にこにこ
5種類あります

栗の形がかわいいこちらをいただきました
焼き栗ドーナッツ マロンクリーム キラン

ミスド「秋のマロンドーナッツ」

ちょっとだけ秋を感じたかなハート



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:50 │Comments(3)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
栗の季節到来ですね!
たくさんあって迷っちゃいますー^^
Posted by ののかめ at 2013年09月01日 21:42
ののかめさん

そうですよ これから楽しみですね♪
やっぱりモンブランは外せないですね
ののかめさんは何が楽しみなのかな?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月01日 22:24
あっ!さっそく秋を堪能されてますね(^o^)
私も横目で食べたいなぁって今日話してたところです♪

秋の味覚が大好きなのでうれしい困った秋が来てしまいました( ´艸`)
Posted by りんちゃん at 2013年09月01日 23:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。