2013年08月31日

きゃ~~


ゲリラ豪雨? 最悪雨


いえいえとんでもない
今日行った人達は超ラッキーな人達ばかりですにっこり

ミラクルとしか言いようが無いです ホントキラン

では小腹が空いたのでアイス食べて後ほどにっこり

きゃ~~







同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:41 │Comments(4)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
行かれたんですねー。
何があったんだろ?
うふふ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年08月31日 23:57
いま外見たら…。豪雨(゜ロ゜;
ぷ~さん後日談お待ちしてます!

まずはお気をつけてお帰りくださいね~!
Posted by ももんももん at 2013年09月01日 00:02
場所が違うから
雨にもずれがありますね。
それはそれで思い出かな^^
Posted by ののかめ at 2013年09月01日 01:04
はなまま*さん

行っちゃいました~
最後だしね 迷ったらどっちかにするので
変わるよね 人生と一緒かな 大袈裟だね^^


ももんさん

無事帰りました~ 結構な豪雨でした^_^;
高速は怖いですね

夏はまだ終わりません♪


ののかめさん

そうなの 雨のタイムラグはありますね
豊田に着くまでずっと大降りでした
パンツもびっちゃんこ 笑
Posted by ぷ~ at 2013年09月01日 12:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。