2013年08月22日

クールシェアから帰還


今日はまた暑~い太陽
あまりの暑さに 午後から家を抜け出して
クールシェアに出かけました笑顔汗 

アイスクリームでも食べよかなあって出かけたんだけど
なんか冷房の中に居るうちに今度は寒くって 冷たいものはボツ! 

代わりにカツ丼になりました カツ丼小です笑顔汗

二割引で238円ぶた

なんでカツ丼なんだ?笑える

このカツ丼のカツってひれカツかな? 肉厚で柔らかい
どちらかと言うとカツはロースが好き
適度に脂があってちょっと噛みごたえがあって
ただあごが疲れて噛みきれないなんてのはダメよ笑顔汗


家に帰ったらあまりの暑さに食欲減退
やっぱり暑いより寒い方が快適なのかな? 

こんなんじゃ夜は食べられないかも知れないにっこり


クールシェアから帰還



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:59 │Comments(5)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
んっ、これはあそこのカツ丼だな!!

うちも時々食べますよww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年08月22日 19:23
何か器が発泡スチロールみたいじゃん。
卵、火が入りすぎちゃった?
暑くてこうなっちゃったの??
238円ってどらけない安さだけど、どういうかつ丼なのかしら?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月22日 20:47
ほんと暑かったですよねー。
これは、どこのなんだろう?
ん?ひょっとして…昨日までお休みだった???とこ?
暑くても食欲なくならない私なんですけど…^_^;
困った…。
今日は、白くまのかき氷食べましたー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年08月22日 21:38
おちゃめmamaさん

そうですそこです
これ結構食べます 小腹空いた時^^

手頃でいいですよね♪


無有のかぁちゃん

レンジでチンしたからね
それに弁当で今卵半熟なんて怖いよ

普通のサイズのハーフサイズっての
スガキヤのハーフサイズと一緒 小食の人用ね 私みたいな 笑


はなまま*さん

白くま? いいなあ
私もこの後アイス食べた 

あそこじゃないよ スーパーだけど
イートインあるとこでのんびり出来るところ^^ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月22日 22:25
これ メグリアのミニ丼やないですかあ?

フードコートで食べたんちゃう?
Posted by SASA兄ィ at 2013年08月23日 12:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。