2013年08月13日

2時間

夜中1時から部屋を真っ暗にして
パソコン画面に向かい2時間釘づけで天体ショーを観てました笑える

たくさんの流星を観ました すごいね 感動した目がハート

願い事は一つだけしたハートウィンク

教えてくださったはなままさんさん ありがとう
ペルセウス座流星群中継@国立天文台 岡山天体物理観測所



今朝起きたらなすのヘタのとこが食われてました

犯人はその場で現行犯逮捕しました

今回はデコピンして解放してあげましたにこにこ 

2時間2時間




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 07:32 │Comments(10)つぶやき

この記事へのコメント
けっこう流れましたね~。
夜中なのに、叫んでましたよ。^_^;
立派な茄子になりましたね。
収穫が楽しみですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年08月13日 10:40
えーーーっ!?パソコン画面で(^.^;?
私は、頑張って車で出て、実際に目にしましたよ♪
やっぱり思わず叫んじゃってましたけどね(笑)
Posted by ぽちこぽちこ at 2013年08月13日 10:51
気になってたけど眠気に勝てず
諦めちゃいました。
いつ流れなるかわからないから
ワクワクドキドキですね。
願いが叶いますように☆
Posted by ののかめ at 2013年08月13日 11:11
はなまま*さん

ありがとうございました♪
おかげさまでホント素敵な時間が過ごせました

ナス美味しいですよ(^-^)/

ぽちこさん

私もぽちこさんたちみたいに仲良く
生で見たかったです
でも高いびきで寝てるし
ロマンも何にもないですわ(>_<)


ののかめさん

後半眠かったですよ(^-^)
でもまた出るかなと思うと何度も待ってしまいますね
ホント見られて感動でした
Posted by ぷ~ at 2013年08月13日 18:30
デコピンだなんて なかなか厳しい刑ですね(>_<)
釈放後は 無事帰って行きましたか?
Posted by リクカイクウリクカイクウ at 2013年08月13日 20:02
その願い、叶うね。
私の願いは、ぷーちゃんの願いが叶いますように!
きっと、願いは1つだけなんだろう、本当に。

意味不明。

わっはっは。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月13日 21:44
リクカイクウさん

手加減はしたつもりなんですけどね
痛かったんでしょうか

つぶすのも可哀想だし 何かいい方法はないですかね(*^^*)
Posted by ぷ~ at 2013年08月13日 22:54
無有のかあちゃん

叶うかな(*^^*)

今晩も見たよ
大きいの
でも願い事忘れちゃったよ (笑)
Posted by ぷ~ at 2013年08月13日 23:10
ねぇ、ぷーちゃん。
その流れ星っていつ頃、見れたの?
ののかめちゃんが睡魔に負けたって言うことは、夜遅く?
私なんて当の昔に夢の中、って感じかなぁ?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月14日 12:37
無有のかぁちゃん

夜の10時前よ
とっても明るい長い流星で感動ものよ
かぁちゃんに見せてあげたかったわ^^

いくら若くても
2日続けて夜更かしはきついですよ 笑
Posted by ぷ~ at 2013年08月14日 17:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。