2013年08月12日

味噌カツ定食 カフェダイニングby物豆奇

以前メグリア本店にサイゼリヤがあったの覚えてますかね?
その後に入ったお店
カフェダイニングby物豆奇

3月にここにお店が出来てからいくたびに気になりつつも
半年後の初来店ですキラン

ここのお店日替わりのおススメのランチセットが2つショーケースに並べられているから
今日は何がお勧めかわかるのはいいですね

どこのお店も思うんですが
ショーケースに入れた実物の物って時間経過とともに美味しそうに見えなくなるんですよね汗 
作り物ってほんと美味しそうに見えますもんねにこにこ 

冷たい白くま 550円もあったので
とても迷ったんだけど

味噌カツ定食 ドリンクバー付 850円

白くまと全然違うじゃないか!笑顔汗


念願の味噌カツ食べたし元気も出たわ
ドリンクバーは暑かったんで5回お代わりしちゃった いつも要らないけど今日は付いてて良かったと思いました笑える
ごちそうさま音符


味噌カツ定食 カフェダイニングby物豆奇


カフェダイニングby物豆奇
メグリア本店
豊田市山之手8-92



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:36 │Comments(8)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
昔、カツ食べられなかったんですけど
今は平気~。味噌カツ食べたい~。
物豆奇って、高橋(加茂川?)にもあるんですけど
同じかな?
量が多くありませんでしたか?
ドリンクバーもあるんですね。( ..)φメモメモ
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年08月12日 22:57
店舗によっていろいろなんでしょうかね?
あっ 私が久しく行ってないから知らないだけ?
前の職場の時は時々ランチに行ってたけど 
そこには ドリンクバーは無かったけどな~

あ~ この写真見て 思い出した
私も最初 間違えたゎ~(*_*;
Posted by みどみど at 2013年08月12日 23:17
はなまま*さん

私も豚カツって二十歳過ぎてから食べられるようになりました
今は大好きです♪
ヒレよりカロリー高いロース派です^^

高橋に物豆奇ってあるんですね そこはデカ盛りなんですか? 
藤岡とここは普通だったような...店舗によるのかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月12日 23:29
みどさん

全部じゃないけど定食には付いてるのかな

ちゃんと調べてくれば良かったかな
またいつでも来れるしと思って手抜きしちゃった^^

一人ランチにはぴったんこ
おひとり様多いから 静かでゆっくり出来る

みどさんも間違えたの^^ これ器といいプリンだよね
食べて あちゃーですよ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月12日 23:36
物豆奇 五番館 
http://tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23018826/
五番館ってことは違うお店なのかしらん???
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年08月13日 10:45
はなまま*さん

たぶん同じ系列だと思います

そちらのお店気になって来ました(^-^)v
Posted by ぷ~ at 2013年08月13日 18:33
今日、行ってきちゃいました~。(^_^)v 
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年08月13日 19:08
はなまま*さん

行かれたんですね(*^^*)

ブログアップ楽しみにしてます(^-^)/
Posted by ぷ~ at 2013年08月13日 20:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。