2013年08月10日

テイ・チャングム 岡崎市

これだけ暑いと何か味覚もおかしくなりません?
豚カツ定食とうな丼が無性に食べたくてたまりませんぶた

これって体がビタミンB1を欲しているってことねにこにこ


先日、お昼に岡崎市の韓国料理の
テイ・チャングムへ行って来ましたナイフとフォーク

ここに来たらやっぱり私はこれかな?にっこり

石焼チーズタッカルビ 850円

売り切れの時もあって 何度か食べ損ねてます
そんな時は諦めて他のお店に行きます わがままです笑える

甘辛い鶏肉とチーズの相性がバッチりですハート 
目の前でやってくれるパフォーマンスがより食欲を誘います

テイ・チャングム 岡崎市

チーズが焼かれた直後

テイ・チャングム 岡崎市

とろ~りハート

テイ・チャングム 岡崎市

3種のつまみとセルフの食べ放題スープとサラダが付きます(キャベツとレタスです)
お茶はとうもろこし茶です

テイ・チャングム 岡崎市


お連れさんはあんまり辛いの得意でないので
辛さ調整出来る
石焼ビビンパ 730円

テイ・チャングム 岡崎市

こちらは普通かな 
ご飯の盛りが前より少な目に感じた もうちょっと盛ってくださってもいいのよ笑顔汗


韓国家庭料理 テイ・チャングム
岡崎市井田南町6-14 0564-28-4842
ランチ 日~土11:00〜L.O14:00
ディナー
月~土
17:00〜L.O22:00

17:00~L.O21:00



同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:14 │Comments(7)岡崎市ランチリピートしたい味

この記事へのコメント
うわぁ~美味しそうです♪
どこだろう~?って地図見てみたら
北岡崎の駅から近くですね。
近くのガスト行ったことある。笑。
食べられるといいなー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年08月10日 22:35
はなまま*さん

そうそうガストの駐車場のちょっと西です^^
小さな家庭的なお店よ

ここが混んでたらガストへ 笑
このあたり248号線沿い食べもんや多いと思いません?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月10日 23:12
暑いとガッツリ系の食事したくなりますよね(*^。^*)
韓国料理、良いですね~~
目の前のパフォーマンス・・・興味津々(笑)

岡崎ですね( ..)φメモメモ
Posted by ゆかゆか at 2013年08月10日 23:17
ゆかさん

暑いから食が落ちてくれたらダイエットにはいいんですけどね
全然落ちなくて増々ブクブクと肥えてます 笑

ここは小さな店ですが家庭的な韓国料理を食べさせて
くれるし お値段も手頃なので気に入ってます

チーズタッカルビはお勧めかな^^

台湾ラーメンもめちゃ食べたいわ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月10日 23:34
おぉ!!これですね!
先日韓国に行かれたというのは!!(笑)

ダッカルビ美味しいですよねー!!
それにチーズがのってるなんて、もう絶対に美味しいに決まってますよ♪(笑)

ビビンバも具がたくさんのってるから、いいですよねー(*^^*)
決めた!私も韓国行っちゃおーっと!!
Posted by ちゃーみー at 2013年08月11日 09:13
ぐらたんだよ、グラタンは韓国料理じゃないんじゃないの?
タッカルビってグラタンのことなの?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月11日 09:23
ちゃーみーさん

アハハ そうです
この前の韓国旅行で食べました(^_^)/

とろ~り美味しそうでしょ
絶対に石焼ね よくおしゃれな丼で出してるとこ
あるけどいくら美味しくても
なんていうのかなおこげないと半減しちゃうのね

りんちゃんも韓国旅行行って来てください♪


無有のかぁちゃん

角野卓造じゃないつうの!

グラタンは辛い?
赤い?

まあたぶんホテルバイキングには出てこないだろうな
出て来たらすごいね 楽しん来てね(*^_^*)
Posted by ぷ~ at 2013年08月11日 10:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。