2013年08月05日

餃子の王将の麻婆豆腐フェアへ

先週だけど
無料餃子券がまだあったのと麻婆豆腐フェアがあったので
餃子の王将へ行って来ましたキラン

麻婆豆腐 350円(フェア中にて420円→350円)に無料の餃子


餃子の王将の麻婆豆腐フェアへ

嬉しいボリューム! 辛いの苦手な人でも全然平気な辛さでした
好みでラー油で調整しました 王将の麻婆豆腐は今回初めてでしたが
なかなか美味しかったなグッド

餃子の王将の麻婆豆腐フェアへ

日替わりの
Aランチ 580円
ワンタンメンとキムチ焼きめし

キムチの焼きめしって美味しいよね 特に夏はこれいいなハート

餃子の王将の麻婆豆腐フェアへ餃子の王将の麻婆豆腐フェアへ

以上二人でいただきましたにこにこ



餃子の王将
豊田市下林町5-12-4 0565--33-1703
11:30~22:30(ラストオーダー22:00)
休憩時間/15:00~17:00
定休日/火曜日



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:48 │Comments(5)豊田市ランチ

この記事へのコメント
夏!って感じですね。
汗かきながらキムチ焼き飯かっ込みたいです(^O^)

食欲そそられる写真に、お腹が空いてきましたf^_^;)
Posted by ぷんぷん at 2013年08月05日 23:28
いいねぇ~。「先週」ってのがまたナイス。
王将のもやし炒めは死んだおばあちゃんの味にすっごい似ていて、だからこそ、おばあちゃんの大好物でした。

餃子、安いし、旨いよね。餃子の王将ってだけに。
たまに、すごく王将が恋しくなるんだよ。そうすると、行く。

ぷーちゃんは、クーポンとかの活用が上手だからさ、ほんと、これって才能だよな。すごいよ。
ほいでも、私は肥えすぎてるから、食べるの控えて、動かんと。と、言うことで今、楽天でバランスクッションを買ってみた。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月05日 23:44
ぷんぷんさん

そう夏は刺激が欲しい 笑

普通のチャーハンよりニンニクとかキムチのガツンと
くるのがいいですね

キムチチャーハン家で作っても美味しいよね♪


無有のかぁちゃん

バランスクッションてあのゴムボールの大きいの?
違うみたいね^^
ボールは気持ちいい やったけど ひっくりかえるよ^^

餃子の王将と言うくらいだから
いろいろ研究してると思う 安くて美味しいと思う
皮がしっかりしてるでしょ あれが最近好きだな

もやし炒め食べたことないな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月06日 00:58
美味しい麻婆豆腐が食べたくなっちゃった。
お腹空いてきたよ~。^_^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年08月06日 11:30
はなまま*さん

美味しい麻婆豆腐食べたいね~♪
本格四川風とは違うけどこれはこれで美味しかったです
辛いもの苦手な人でもラー油入れて食べてましたから
食べ易いってことでしょうね

はなままさんどこかお勧め麻婆豆腐ありませんか?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月06日 11:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。