2013年08月04日

酒場~ル DENでランチ 豊田市


土曜日にお友達のプーテルさんと
豊田市駅から北へ徒歩2分くらいのところにある
イタリアン&ワインの
酒場~ル DENへランチに行って来ましたピース
いつもお店選びはプーテルさんにおまかせで申し訳ないですにこにこ

ランチメニューは
Aのパスタランチ
Bのバーニャカウダランチの2種類
予約のみですがCランチがあります

Bランチ 1,260円にしました
(有機野菜バーニャカウダ、バゲット+パスタ+ブラマンジェ+ワンドリンク)

まずバーニャカウダが出てきました
野菜も美味しいけどソースがまた美味しかったな また食べたい! 

酒場~ル DENでランチ 豊田市酒場~ル DENでランチ 豊田市

パスタは
私は
プリプリ海老といろいろきのこのトマトクリームパスタ

濃厚なソースがパスタによくからまってます
好きなタイプのソースだな このソースカロリー高いだろうなと思いながらも
美味しいからバゲットに付けて食べたくなっちゃった笑える

酒場~ル DENでランチ 豊田市

プーテルさんは冷製の
海老とアボカドのフレッシュトマトパスタ
器は帽子をひっくり返したようになってるの 涼しげね

酒場~ル DENでランチ 豊田市

やっぱりシェアして食べちゃいますにっこり

ひんやりさっぱり夏のパスタね 
海老とアボカドとトマトは合うよね

酒場~ル DENでランチ 豊田市

デザートは
ブラマンジェ
スライスアーモンドがいいアクセントになっていて美味しかったなハート

美味しい満足ランチになりましたハート

次は夜行きたいね

酒場~ル DENでランチ 豊田市

酒場~ル DEN
豊田市若宮町2-16-1 中村ビル2F 0565-32-2773
11:30~14:00(O・S13:30)
17:00~00:00(O・S23:30)
金土17:00~1:00(O・S0:30)
第一日曜休み
フリーパーキング加盟(3時間無料)

酒場~ル DENでランチ 豊田市酒場~ル DENでランチ 豊田市

エレベーターに乗って2Fがお店の入口になってます
スタッフの皆さんとても感じが良かったです
写真撮影も気持ち良く承諾いただきありがとうございましたにこにこ

酒場~ル DENでランチ 豊田市



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:29 │Comments(0)豊田市ランチ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。