2013年07月15日

ステロイド軟膏


塩タオルも一時的に炎症が治まるかに見えたんですけどね 
あまり症状変わらずでしたがーん

長引かせるのが一番いけないので

結局こちらで少し落ち着くことになるのかな笑顔汗

ステロイド軟膏



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 07:54 │Comments(11)つぶやき

この記事へのコメント
最強なのをお使いですね・・・

万人家ではアンテベートと一寸強めなのを使っております・・・

お大事に・・・
Posted by 万人万人 at 2013年07月15日 08:57
万人さん

ここんとこ3食昼寝付でこもりがちだったので
これでお出かけ出来そうです 笑

奥様の症状はいかがですか?
お大事になさってくださいね
Posted by ぷ~ at 2013年07月15日 11:04
春ちんは仕事柄搾乳時には薄いゴム手袋をします
オペなどでドクターが装着するあれです
そのあれが春ちんには合わないのです
手首とか指の甲が赤くなってかゆくなります
皮膚科に行ったらアレルギーと言われました
そしてアンテベートという万人さんと同じものを出してくれました
ぷ~さんは首でしたよね
日焼けで水膨れ状態になったんじゃないですか?
早くよくなるといいですね
Posted by 春ちん at 2013年07月15日 12:34
春ちんさん

ありがとうございます(^^)
春ちんさんはラテックスアレルギーかな?
それも大変ね 仕事にも差支えありますよね
自分のアレルギーって知らないと怖いですね
私の友人は完璧小麦粉アレルギーで小麦粉を使ったものは一切食べられません 食べると大変みたいで
大人になって突然なったみたいですけど

日焼けの水ぶくれかな? よく分かんないんですよね^_^;
少しでも楽になると元気が出ますね♪
Posted by ぷ~ at 2013年07月15日 13:46
ご心配いただきありがとうございます・・・

田中 眞紀子さん風の声も普通に戻り
熱も下がって食欲もでてきたようで
今朝食料品などを届けてきました・・・

治療予定では5日なんですが・・・
Posted by 万人万人 at 2013年07月15日 17:06
塩タオルは残念だと思いますが、
おっしゃる通り長引かせないように
して下さいね。
ぷ〜さんの症状が、
少しでもはやく良くなりますように(^_^)
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年07月15日 19:44
万人さん

5日ですか
ちょっと長かったですね
早くお元気になられて万人さん銀ちゃんのとこへ戻られること
お祈りしてます♪


ミトウ住宅スタッフさん

すみません ご心配いただいてありがとうございます♪
塩タオルも悪くはなかったんですけどね
ちょっと体力が落ちていたので悪化してしたのかな?

体調管理と栄養いっぱい摂ってくださいね

あッ!うなぎ食べたからしばらく大丈夫ですよね~^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年07月15日 21:46
結局、病院行かなかったのね。ジロッ!!
Posted by 紅~♪ at 2013年07月15日 23:54
紅~ちゃん

心配かけてごめんね^^
もう大丈夫だよ(^_^)/

もし何かあったらすぐ行く!
やっとお出かけ出来そうよ ルンルン♪
Posted by ぷ~ at 2013年07月16日 00:17
大体1週間すればって感じですよね^^
まぁ~お出かけOKになって良かったですわwww
楽しみが一杯有りますもんwww
小物入れも頑張ったですし^^
活躍の場はもう目の前よね^^
Posted by 紅 at 2013年07月16日 22:44
紅~ちゃん

そうね明日はもうお出かけ出来そうよ(^_^)/

体調整えないとね
でもちょっとめまいがする時があるの
血圧も低くてね
何だろうね お腹空きすぎ? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年07月16日 23:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。