2013年07月09日

なんで弁慶?


こんなのいつ立ったの?

今日は大林町のえぷろんがリニューアルオープンでした

お得品狙いで行って来ました~笑える


なんで弁慶?



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:00 │Comments(10)気になる日常のこと

この記事へのコメント
すごい防犯対策ww

見とれて衝突しそうですね^^;
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月09日 20:03
いったいいつ廻っているんでしょう(^^;)
街を守る弁慶さん、出会うことができたらサインをいただきたい。(はぁと)
Posted by かっぱちゃん at 2013年07月09日 22:01
“弁慶さん看板” 知ってます。
(ネタにはしてませんケド・・・、画像はあります)
先日、ぱん屋“こっぺ”に行った時、駐車場が工事中の
エプロンでしたが・・・ 少しは、入りやすくなったのかな?
Posted by 川﨑絶人 at 2013年07月09日 22:34
おちゃめmamaさん

面白いでしょ
なんかこれだけで威嚇してるでしょ
結構防犯にはなっているんじゃないかなと思うよ^^


かっぱちゃん

今度夜にチェックに行ってみます 笑
きっと弁慶のかっこうをした人が見廻っているんだと
思います あったら写メ撮らせてもらおうかな
またブログUPします♪


川崎絶人さん

すみません ネタにしちゃいましたよ 笑
どうなんでしょうね 駐車場変わったのかな?
チェックしてませんけど

こっぺさん遅く行くと種類が少なくなってることが多いけど
美味しいパン屋さんですよね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年07月09日 22:56
弁慶の格好した人が見回っていたら、
逆に通報されてますよ!!

看板を真に受けて真面目に答える自分って・・・(T_T)
(笑)
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年07月09日 23:36
ミトウ住宅スタッフさん

確かにそうですね^^
弁慶出て来たらビビっちゃいます

なぎなた持っておっかけられたら怖いよね~
やっぱりこの近くは近づくの止めようっと
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年07月10日 00:04
この看板なら 末野原の駅前にあるねん
もう だいぶ前からあるよ〜
Posted by sasa兄ィ at 2013年07月10日 07:56
sasa兄ィさん

なんだ末野原の駅にもあるのね
末野原駅も同じ区内ってことなんだ
結構日常いろいろなこと見過ごしてるんだね
Posted by ぷ~ at 2013年07月10日 08:40
ぷーさんもこの看板、気になりましたか(^^)

だいぶ前からありますね。
この看板、某農家集団Y農人の
I製茶さんとO園芸さんのお膝元にあるので、
弁慶の正体は彼らじゃないかと、
密かに思っておりました(笑)
Posted by mama's農園 道岡 at 2013年07月10日 09:03
道岡さん

おはようございます♪
毎日暑いですね~

ほんとうに弁慶が出没してるんですかねえ(^_^)
今度出会ったらその正体絶対つきとめますね 
お楽しみに 夏祭り頃 笑
体つきからするとI氏の可能性も...^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年07月10日 09:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。