2013年06月12日

頑張れ!アマガエル

★★★★

車に必死にしがみついてる青ガエル君

頑張れ!アマガエル頑張れ!アマガエル頑張れ!アマガエル頑張れ!アマガエル

頑張り切れなかったみたい その後は...がーん

頑張れ!アマガエル


タグ :アマガエル

同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:15 │Comments(9)気になる日常のこと

この記事へのコメント
あ~~、ホントだ~ あんなとこにいる~(@@)
落ちないで踏ん張れ~
信号で止まったときに、そばの植え込みとかに、ぴょこんと飛び移れたことを祈る!!
Posted by かっぱちゃん at 2013年06月12日 23:21
凄い!!
よくこんな画像撮れましたねww

かえるクン、無事帰ると祈ります^^;
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月12日 23:26
おお!映画を観てるようだよ
Posted by 春ちん春ちん at 2013年06月13日 00:04
かっぱちゃん

ほんとこの子頑張っていて
見つけたのもすごいでしょ^^

信号待ちで降りたみたいだけど
どうなっちゃったかなあ 遠くまで来ちゃってね


おちゃめmamaさん

家族がいたら心配してると思うけど
すごい距離移動してもう帰れないかな

みんなの元へ帰れたらいいなと心から思いました


春ちんさん

よく撮れたって感じでしょ^^
何処かへ行きたかったのかな?
目指すは春ちん牧場だとか言ってなかった
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月13日 01:34
触れないけど・・・
必死に掴まってる~。
アマガエルにしたら、
すご~い遠出のドライブだね。
Posted by ももた at 2013年06月13日 20:20
ももたさん

そうですよね いったい何処から乗って来たんでしょう
何かかわいそうになって
無事仲間のいるところに帰れるといいなと思いました
ワンちゃんなら帰巣本能で帰れるかな?
Posted by ぷ~ at 2013年06月13日 21:43
うわぁ~~ほんとですね。
でも、よく見つけましたね♪
実は、我が家の車、ハチの巣ができかけてるんです。
どうやら、卵が1個?あったんですけど
今はどうだろう?
作ってる最中に、車動いちゃったみたいで
1カ月以上、そのままになってます。^_^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年06月13日 22:23
普通気がつかないですよ!すごいです\(^o^)/

でも、このアマガエルを主人公に小説とか絵本とか・・物語がが書けそうですね。
恋人を助けにいく途中とか・・・
親を探しに旅だったとか・・・
今頃はハッピーエンドで物語の幕は閉じてますね(^O^)
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年06月13日 23:10
はなまま*さん

撮るの結構大変でした(^^)

蜂の巣とはまた珍しいものが付いたんですね
でも想像したらすごくかっこいいかも
防犯にも良さそうだし
車上狙いが来たら蜂達が攻撃してくれそう 笑


ミトウ住宅スタッフさん

そうなんですよく見つけたでしょ

絵本いいですね 
カエル物語「みなしごキュー」で作ってみましょう♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月14日 01:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。