2013年06月12日

デカいも天

★★★★

ピカイチさんのいも天にっこり

一枚50円でこのサイズ 大好きハート



ここだけの話し 
出来るだけ揚げたての時に遭遇して、大き目狙う笑える

最近いも天出て無かったな 久々です 
いいさつまいもが入らないと作らないみたいだけどねにこにこ
遭遇したらラッキーって感じピース



デカいも天



同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
福井県名物・冬季限定の水ようかん
知ってるあなた・・・何県人?!
懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~
ミスドがすごい事になってますが・・・
物産展は相次ぎ中止!旅行も自粛でお土産菓子余り?
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 福井県名物・冬季限定の水ようかん (2021-11-15 21:07)
 知ってるあなた・・・何県人?! (2021-09-04 20:03)
 懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~ (2021-08-02 17:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 00:16 │Comments(10)気になる食べ物

この記事へのコメント
えっ!
ぷ~さんも今日???
私も、まだあったかかったですよ~♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年06月12日 00:48
はなまま*さん

ピカイチいも天びっくりですよね^^
こんな事書くとお店もプレッシャーかもしれないけど
頑張ってると思います
揚げたてすぐだけど今日じゃないんです 
残念今日ならはなまま*さんと会えてたね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月12日 00:56
私も昨日買っちゃいました^^
こんな大きい芋天
初めて見ましたーーーー!
しかも美味しいので言うことなし♪
Posted by ののかめ at 2013年06月12日 05:57
あんなに大きくて厚いいも天 家じゃ絶対できません やりません
でもすごくホクホクで おいしいですよね
やっぱり プロは違うね
Posted by みどみど at 2013年06月12日 07:05
おはよーございます、って
今日は今からまだまだ2度寝しますけどね。

ぷ~さんいつも写真撮り上手ですよね。
なんでしょう、このイモ天さえ若干高級に見えるのは。

皆様どうもありがとう^^(この場借りて、ぷ~さんスミマセン)
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年06月12日 07:23
ののかめさん

買っちゃいました^^
インパクトすごいよね だってあのパックに一個入り切らなかったんですよ いつも1個で2人分です
厚さもあるからね それに味がいいもいいと来てるからね
うまく遭遇出来るとラッキーなんですけどね(^_^)/


みどさん

ほんと楽しい大きさですね^^ 
あの大きさと厚さは家ではまず無理
焦げてしまったり火が通らないと思う
それにイモがまた美味しい 今のところハズレなしよ
ピカイチさんがきっと私達のためにいいイモを厳選してくれているんだね 笑


ピカイチ北村さん

一個100円には見えるでしょ 笑

今日はお休みいいですね~
台風は大丈夫そうな感じですがどうでしょう
今日は明日のために英気を養ってください(^_^)/
Posted by ぷ~ at 2013年06月12日 07:50
今日行く気満々だったのに~~~
定休日だね。。。
ぜったいいも天を買いに行くぞ~~~

今日は豊田市にいました(笑)
Posted by みかりん at 2013年06月12日 20:37
みかりんさん

あらら今日豊田へ来たのね
それにしてもすごい遠征じゃない! さすがフットワークいいね
明日?明後日? お土産楽しみだね(*^。^*)

今日はピカイチ(市民市場)さんお休みなんだな
いも天はね いつもあるとは限らないの
あったらラッキーよ 美味しいいも使ってるし
また出してくれると思う 今日ありますか~って電話したら? 笑

今日は去年と同じく台風狙って形原行って来たよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月12日 22:08
行ってきたわよ
好奇心 押さえ切れなくて
もう最高
うまっ 揚げたて 安い ほくほく~~~
お兄さんいいキャラ!
ブログUPします
教えてくれてありがとう。
Posted by みかりん at 2013年06月27日 17:25
みかりんさん

おおー! 来たね~
今日は買えたんだね よかったよかった^^
みかりんにも気に入ってもらって嬉しいな(^_^)/
わざわざ来た甲斐あったかな?
いつも食への好奇心は大事だね 見習います!
UP楽しみにしてるね



 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月27日 18:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。