2013年06月02日

大草原の小さな家

★★★★

鞍ヶ池公園の中にある
四季の古里(さと)は花がいっぱい咲いていて まるで

「大草原の小さな家」のローラになった気分になるかもにこにこ

大草原の小さな家大草原の小さな家大草原の小さな家大草原の小さな家



大草原の小さな家 

2部目に出てくるワンちゃん可愛い犬





チェリーセージの丘

大草原の小さな家



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:15 │Comments(12)日帰り豊田市

この記事へのコメント
思わずタイトルに反応して覗きにきてしまいました(^^;
小さい頃NHK(だったかな?)でやっていた再放送、めっちゃ観てました。これから鞍ヶ池の印象が変わると思います・笑
Posted by 大門 at 2013年06月02日 17:37
大門さん

おおー大門さんも観られてましたか NHKですよ
温かいインガルス家ってあこがれでしたよね
そしてあの自然の素晴らしさ 

雑貨店のオルソン夫人とネリー いじわるでしたね
懐かしいなあ
DVD借りて見ようかなあ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月02日 18:06
鞍が池よく行きますが、こんなに花があった?んですね。
気持ち良さそう
チェロと行くと 動物園は、入れないですね。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2013年06月02日 20:59
ちぇろぷーさん

あるんですよ 四季折々の花が咲くみたいです
私も知りませんでしたここ
動物園の裏の方です
もう東海環状道がすぐ近くに見えますよ

チェロちゃんお元気?
動物園はペット入園は出来ないね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月02日 22:27
鞍ヶ池にこんなとこあるんや
知らなんだ〜
ええとこやねんなぁ
Posted by sasa兄ィ at 2013年06月03日 07:25
sasa兄ィさん

静かだし無料だし いいとででんね^^

花のシーズンに行くと綺麗ね
ワイルドフラワーがいい感じですよ

暑くなると広いから歩くの大変ですが^^
Posted by ぷ~ at 2013年06月03日 17:28
こんばんは。ぷーさん
ほんと 大草原の小さな家 だぁ~

ここは、ララと主人と私とサンニンで散歩に行ったとこかな…?あの時は、冬で、花も草も無かった様な…
懐かしいなぁ~
ララと散歩の時は、大草原…なんて思いもかけなかった
ララに夢中だったから ヘヘッ
Posted by ララmom at 2013年06月08日 01:22
ララmomさん

おはようございます♪
見て下さってありがとうございます(*^_^*)

ララってワンちゃんのお名前だったんですね
今も三人でお出かけしてるんですか?

うちも前は一匹いたんですが
随分前にいなくなってそれ以来飼ってないんですけどね
今は動物園を楽しんでます^^

何でもその時気付かない事っていっぱいありますよ
今だから気づく事とかね^^ 
Posted by ぷ~ at 2013年06月08日 07:08
ほんとですね~
私なんか、今も昔も、気づかないことだらけで…
ものすごい ぬけ作 なんです
会社で若い子達に、やること なすこと、よく突っ込まれたもんですよ
ワンちゃんいたんですね
うちのは、春ちんさんから15年前にもらい受けたラブラドールでした。3月に亡くなりました
Posted by ララmom at 2013年06月08日 11:50
ララmomさん

そうなんですね 3月か
まだまだいろいろ思い出しちゃいますね

私もすごい天然ボケ太郎です^^
ツッコミ入れられっぱなしでそのツッコミに関心したりして
ほんとおバカです
生きていれば悲しいことも辛いことも楽しいこともいっぱいあるけど
前向きに楽しく過ごして行きましょうね♪
Posted by ぷ~ at 2013年06月08日 13:14
ハーイ
前進しま~す✌

天然ボケ太郎 と ぬけ作 …
うわ~っ !
二人そろったら⁈
ものすごい! 変なパワーが出てそう
Posted by ララmom at 2013年06月08日 23:26
ララmomさん

天然ボケ太郎・ぬけ作 なかなかいい芸名ですね(^^)/
染之助・染太郎みたいに
傘回しとか練習してデビューしますか 笑
Posted by ぷ~ at 2013年06月09日 10:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。