2013年05月31日

ワオ!

★★★★

鞍ヶ池公園の動物園で今年の4月4日に生まれた
ワオキツネザルの赤ちゃんに会って来ました 
可愛かったですよハートウィンク

まだ名前はついて無いのかな?

雌雄判別が難しいらしいですね

ワオ!ワオ!ワオ!
























































お花が綺麗なのでちょっと歩いて見ましょうかね

ワオ!



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:26 │Comments(6)日帰り豊田市

この記事へのコメント
いい感じに写真が撮れていますねえ
まるで北海道の美瑛みたいじゃないですか^^
丘の写真・・・
ワオキツネ猿・・・鳴き声がそう言う風に鳴くそうですよ><
英語を使うんんですね^^
Posted by 春ちん at 2013年05月31日 23:20
春ちんさん

鞍ヶ池公園っていい公園ですね
牛さんって居ないのね 居るかなと思ったんですけど違ったかな 
トカラヤギ居ましたよ
あんなに可愛いとは思いませんでした^^

ワオ!って鳴くと思ってユーチューブで聴いて見ました^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月01日 00:15
いいでしょ?鞍ヶ池公園
昔はお池だけだったんですが毎年整備されてあんなに立派になりました
昔は農林課の管轄で牛さんもいたんですよ!
市内の酪農家の若牛さんを預かっていました(預託)ですね
トカラヤギいましたか^^
鞍ヶ池公園からファームユタカは近いですので、またいつかお立ち寄りください
Posted by 春ちん at 2013年06月01日 00:22
春ちんさん

昔知ってるからすごい変わりようですよね^^
豊田市の誇れる公園ですよ
何か昔牛を見た気がしたんですよね
今はひつじさんと馬さんがのんびり草を食べていましたよ

はいいつか春ちんさんの東屋にお茶しに伺いたいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月01日 01:30
お母さんの背中掴んでる手がかわいいですね^^
晴れの日は気持ちいいですね!
Posted by ののかめ at 2013年06月01日 06:30
ののかめさん

ほんどだ! 気が付きませんでした
可愛いね まだ親離れしてないみたいでいつもくっついて
ました

お天気いいとどこ行っても楽しいね
かき氷も出て来たよ 見ると食べたくなる^^
Posted by ぷ~ at 2013年06月01日 11:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。