2013年05月17日

チキン&イタリアンビュッフェぱすと6月オープン

★★★★

アピタ岡崎北店は三好のアイモールと同じくらいの頻度で
買い物に行きますにこにこ
前々から気にはなっていたんですよね
廻転寿司アトムボーイ閉店後の空き店舗
 
やっぱり空き店舗があるってのはどうも寂しいものです
これで少し賑やかになるかな? すぐ隣がフードコート 
サブウェイあるし、ケンタも、マックもミスドもサーティーワンもあるけど
ピザやパスタは無かったから嬉しいね

どんなお店なのかオープンが楽しみですハートウィンク

アピタ岡崎北店
営業時間 10:00~22:00
電話番号 0564-26-6311
駐車場 1,800台
所在地 愛知県岡崎市日名北町4番地46

チキン&イタリアンビュッフェぱすと6月オープンチキン&イタリアンビュッフェぱすと6月オープン







同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:58 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
ぱすと・・・反応しちゃいました(笑)
金爆アルバムタイトルに似ていて・・・
三好もよく来るんだね
Posted by みかりん at 2013年05月18日 13:43
みかりんさん

金爆に結びついちゃうとこは
さすがみかりん
買った?^o^

三好も結構行くよ 
意外と近いしね
Posted by ぷ~ at 2013年05月18日 21:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。