2013年05月15日

農場レストラン「花車」

★★★★

デンパーク内での食事は最近ここがお気に入りですハートウィンク
農場レストラン「花車」
地元産の新鮮野菜のサラダバイキングが人気です

プリプリ海老カツ 1000円 味噌汁付

アイスプラントは以前ここで初めて食べて面白い野菜だなと思いました 
肉厚でちょっと酸味のあるような変わった野菜でなかなか美味しいですよグッド
あとご飯は2種類、パン、ヨーグルトデザートなどもあって 
1000円はお得ですよね

ポテトサラダは山盛りになってます ポテトサラダ好きだなハート

農場レストラン「花車」















海老カツは海老がたっぷり入っていて満足感ありですハート

タルタルソースでいただきます

農場レストラン「花車」



同じカテゴリー(東三河ランチ)の記事画像
港町食堂でランチ(蒲郡市三谷)
海老フライと刺身の定食(3代目)
魚喜さんの弁当&鰻ま屋さんのワンコイン丼
Go To・・・得盛うどん蒲郡市)
和食処『山女魚』で昼ごはん(蒲郡市)
同じカテゴリー(東三河ランチ)の記事
 港町食堂でランチ(蒲郡市三谷) (2022-03-11 21:01)
 海老フライと刺身の定食(3代目) (2021-12-21 19:15)
 魚喜さんの弁当&鰻ま屋さんのワンコイン丼 (2021-01-02 19:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:47 │Comments(4)東三河ランチ

この記事へのコメント
サラダバイキングって知らない野菜があったりして
楽しいですよね!
私も初アイスプラントはサラダバイキングでした^^
Posted by ののかめ at 2013年05月16日 07:25
ののかめさん

サラダバイキングで初めて食べる野菜って
そう言えば多いですよね なるほどです!

赤いほうれん草が美味しくて結構食べちゃいました
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年05月16日 09:42
デンパークにメシ食うところあったっけ?
地ビール飲める焼肉やさんのとこかな?
何しろ、ここ10年くらい行ってないですからねぇ
近くの丈山苑なら昨秋いったけどなぁ


デンパークは美味しいホットドッグの記憶しかないですわぁ ^o^

久しぶりに行ってみようかな
Posted by sasa兄ィ at 2013年05月16日 14:48
sasa兄ィさん

デンパークの春は華やかですよ

ホットドッグ焼いてるとこですよね あそこ人気ですね
GWはものすごい行列で買う勇気がありませんでした(>_<)
家に買って来て焼いたんですが
その場でホットドッグにして食べたかったな
Posted by ぷ~ at 2013年05月16日 22:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。