2013年05月14日

デキタッテトレタッテ

★★★★

今日みたいな暑い日はビールですか?ビールビールビール

ビールのおつまみと言えば何だ?

あ~忘れてたメグリアのビールのつまみレシピコンテストの応募!
って何も考えて無かったから応募もへったくれも無いけどね笑える

この前買って来たのハートウィンク
デンパークのDLG食品競技会(ドイツ農業協会)で
連続金賞受賞しているソーセージ
「ブラートヴルスト・フランク」

普段この値段のソーセージは手が出ませんけどね
お出かけモードだもんね ここぞと買っちゃうよピース

確かにジューシーで美味しい 肉の旨みもあるしね 

これとは違うけど
私結構お弁当用のチーズインウィンナーも好きよハート


デキタッテトレタッテデキタッテトレタッテ



同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
福井県名物・冬季限定の水ようかん
知ってるあなた・・・何県人?!
懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~
ミスドがすごい事になってますが・・・
物産展は相次ぎ中止!旅行も自粛でお土産菓子余り?
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 福井県名物・冬季限定の水ようかん (2021-11-15 21:07)
 知ってるあなた・・・何県人?! (2021-09-04 20:03)
 懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~ (2021-08-02 17:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:06 │Comments(5)気になる食べ物

この記事へのコメント
今、呑みながら見ていたら、なまつばが!

今週末、広島の呉へ行ってきます。 四国のおばぁちゃんが2月の亡くなっていました。

呉は、観光でカーフェリーで松山に渡りお参りしてきます。
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2013年05月14日 23:10
煽鳥人さん

よだれ出てますよ 笑

広島の呉まで結構遠いですね 新幹線ですか?
お墓まいりも遠いとなかなか大変ですよね
呉と言えば江田島がまっさきに浮かぶんですけど
あとは何かあったかな?

そして松山と言えば坊ちゃんですね
道後温泉のお風呂何だったかな大きなお風呂ありますよね
少しゆっくり出来るといいですね
せっかくですから観光もいっぱい楽しんで来てくださいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年05月14日 23:28
煽鳥人さん

車ですね^^
Posted by ぷ~ at 2013年05月15日 00:55
車で行きますよ

呉は戦艦大和が出来た地です。
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2013年05月16日 22:06
煽鳥人さん

車で行ってフェリーで四国へ渡るんですね
カーフェリー好きです♪

呉は造船業が盛んって社会で習いましたね
まさか戦艦大和が作られたとは勉強になります

長い道中ですがどうか楽しい旅となりますように♪
Posted by ぷ~ at 2013年05月16日 22:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。