2013年05月03日

あまおう苺ミルクソフトクリーム

★★★★

今日は結構日差しの強い日でしたね太陽 
そんな日に2時間近く自転車に乗ったものだから日焼けバリバリです笑顔汗

帰りは疲れた時の定番を求めに
いつものとまり木へコンビに

毎度のミニストップですキラン

今出ているソフトクリームフレーバーは
あまおう苺ミルク

いちごは美味しいね でもここのバニラも捨てがたいんですよね
ってことでいつもの季節のフレーバーとバニラのミックス頼んじゃいますしっしっし

一度に二つ食べたいもんね笑える

あまおう苺ミルクソフトクリーム



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:39 │Comments(6)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
一度に二度美味しいですね^m^
私も絶対それ選びますね
あ~食べた~い
Posted by みど at 2013年05月03日 22:30
みどさん

やっぱりひとつよりふたつですよね~^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年05月03日 22:57
わたしも絶対それです。。。ってゆうか一つずつ??

ただいま真夜中のカフェタイム。こりゃだめだ~~
Posted by ももんももん at 2013年05月03日 23:18
ももんさん

え~なに真夜中に食べてんのかな?

夜中のカフェタイム 大人の時間はこれからね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年05月03日 23:35
今50円引きですよねー^^
私も食べたい!!
Posted by ののかめ at 2013年05月05日 10:26
嵐君に会ってきましたよ(^-^)/

今日は暑いからアイスが美味しいね
Posted by ぷ~ at 2013年05月05日 14:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。