2013年05月02日

昨日は10分で売り切れ!亀十どら焼き

★★★★

メグリア本店3F催事場にて5月1日(水)と2日(木)の2日間午後3時からのみ限定販売される
東京浅草雷門の亀十どら焼を買って来ましたピース

3時丁度に並びましたよにっこり
わずか10分足らずでどら焼きは売り切れとなりました 
念願のどら焼きだったので嬉しいです汗

他に松風とかりんとうがありました こちらはまだ少しありました


昨日は10分で売り切れ!亀十どら焼き














かなり一個が大き目です 皮は薄目かな 一個315円
*賞味期限 翌日

昨日は10分で売り切れ!亀十どら焼き














白と黒は好みが分かれますが 私はどちらも好きです

シンプルな材料なのにこの皮が特徴的な食感ですなんですよね 
食べた事ないような食感と言うか...美味い!
決して安くは無いけど これちょっと癖になるかもしあわせ

今日も午後3時から販売されます 欲しい方はGO! 

昨日は10分で売り切れ!亀十どら焼き昨日は10分で売り切れ!亀十どら焼き








GW中にはまた美味しいものが来るようですハートウィンク

昨日は10分で売り切れ!亀十どら焼き



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:26 │Comments(3)物産展リピートしたい味

この記事へのコメント
10分で完売とは人気なんですねぇ
ムスコが白アン好きなんですよね。
でもなかなか売ってないのー
Posted by ののかめ at 2013年05月02日 16:26
買ってきましたねー
値段だけで否定はできないので、一回は食べてもいいかな。と思いました
Posted by kaki at 2013年05月02日 17:50
ののかめさん

白あん美味しかったです
黒1に白2買いました 白あん好きです^^

待つくらいで行って良かったです
もし買えなかったらちょっと悔いが残りますよね(^_^.)


kakiさん

買って来ましたよー
平均的どら焼きの価格からするとちょっと高めですよね
食べて見ないと値段相応かどうかわかりませんから
kakiさん是非一度食べてみて下さいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年05月02日 20:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。