2013年04月22日

お皿で回るアンティークのとろなまドーナッツ

★★★★

何かこれが回って来た時おおぉって思っちゃったんですけど笑顔汗

岡崎イオンの魚魚丸
アンティークのとろなまドーナッツが流れて来たんです笑える

そういえばアンティークのお店って岡崎イオン内にあるよね
だからか??? でも面白いよね 回転寿司だよにこにこ

お店でとろなまドーナッツ一個下さいと言うのも何となく気が引けるけど

これなら食べて見ようかとなるかハートウィンク


お皿で回るアンティークのとろなまドーナッツ




同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:00 │Comments(0)岡崎市ランチ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。