2013年04月20日

塩バラ焼豚@新生公司

★★★★

美味しい焼豚のお店を聞いたので
お土産に買って来ましたピース

手作り焼豚のお店新生公司
買ってきたのは塩バラ焼豚キラン

100g 399円

ベーコンに近いかな?と思ったんですが全然違いました
ベーコンのようなしょっぱさはありません
塩の他に胡椒などのスパイス類がいい感じに効いて肉本来の甘さもあり美味しいですにこにこ
そのまま薄くスライスして食べるのが一番かな 酒のつまみにぴったりですピース
刻んでチャーハンに入れても美味しいと思いますハート

そろそろあこがれの燻製にも挑戦してみたいなハートウィンク

塩バラ焼豚@新生公司塩バラ焼豚@新生公司





























普通の焼豚も美味しそうね

塩バラ焼豚@新生公司塩バラ焼豚@新生公司




同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:32 │Comments(2)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
塩焼豚買えたんですねぇラッキーじゃあないですかぁ
自分はいつも買えません。早く売れちゃうんですねぇ
たれの方もおいしいですよぉ
この店知ったのは、以前毎年ルミナリエに会社の友人と行っていたのですが、友人が決まってここの塩焼豚を買うて帰るのです。で、自分も試しにタレ焼豚を買うてみたら、美味しかったんで以来ここのフアンになったんですわ

南京町で買うたんですね
勧めた甲斐がありました
ちなみに大丸のデパ地下にもあるんですよ〜
多分 ぷ〜さんのことやから見つけたでしょうね
Posted by sasa兄ィ at 2013年04月20日 22:57
sasa兄ィさん

神戸通のsasa兄ィさんのお勧めだけあって
どれも美味しかったですよ 

塩焼豚ラッキーだったんですね
残りあとわずかでしたから^^
大丸にあったんですよね でもその前に買っちゃったけど
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年04月20日 23:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。