2013年04月05日

今日は手抜きをしたぞ

★★★★

じゃ~ん!

お花見行ったら出店があって
つくしの佃煮売ってたから買った 1パック 100円キラン

こっちの方がぜんぜん楽ちんじゃんハートウィンク


今日は手抜きをしたぞ



タグ :つくし花見

同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:17 │Comments(3)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
あの手間とか材料費、光熱費考えたら100円安い~~!
結構立派なつくしですね~~
Posted by ももん at 2013年04月05日 23:49
ほんと手抜きだ^^

たまにはいいよね!

今日仕事でエプロンに行ったけど、ワラビも真空パックにして売られ

ているんだね

生産地を見たらなんとロシアじゃん><

びっくらこいた><
Posted by 春ちん春ちん at 2013年04月05日 23:49
ももんさん

たっぷり入ってこの値段ですよ
採りに行って、はかま取って、茹でて、煮て
そんな私なら1000円いただきますよ^^


春ちんさん

真空パックわらび見た事あります
ロシア産なのね 
ロシア人も食べるのかな? 松茸もカナダやヨーロッパ産が
あるらしい でも現地の人は食べないのよね
もったいない
Posted by ぷ~ at 2013年04月06日 01:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。