2013年03月28日

閉店?

★★★★

大林町の居酒屋のはせ川は岡崎市に1月移転したようですね
はせ川のランチの海鮮丼が好きだったので残念です!

先日お店の前を通りかかった時
まだ移転を知らず来るお客さんもいました


そしてこちらは閉店のようです
美味しくて良かったんですけどね 寂しいです 


閉店?



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:34 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
そうそう・・・

娘の友達はバイト難民になってしまいました><
Posted by おかんRider at 2013年03月29日 00:39
おかんRiderさん

おはようございます♪
娘さんのお友達バイトされてたんですね

残念ですね どちらもいいお店だったのに
閉まってしまうとホント寂しいです
Posted by ぷ~ at 2013年03月29日 08:39
大林のはせ川は移転されてたのですね・・・。
先日 東岡崎で 建築中の「はせ川」を見付けました。

美味しくて 好きなお店が閉店されるって
寂しいですよね・・・。
Posted by ももた at 2013年03月29日 08:57
ももたさん

そうなんですね
年明けやってたような気がしたんですが
やはり閉めてました

いろいろな事情があるんでしょうね
閉めるお店もあれば新しいお店が出来たりと変わっていきますね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月29日 09:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。