2013年03月25日

まったーほるん 亀井製菓愛媛

★★★★

美味しかったのでメモしておきますキラン

現在メグリア本店の四国・瀬戸内物産展で出店中の亀井製菓の
まったーほるん(塩) 189円

種類は数種類ありましたが食べたのは塩です

とてもしっとり、ふわっとしたスポンジにバターホイップクリームがいい感じで
一個が大きなおにぎりくらいあってかなりのボリュームですが
止らなくなっちゃってあっと言う間にペロリといけちゃいました笑える

物産展は明日までですが冷凍してもいいのでまた買ってこようと思いますハート


まったーほるん 亀井製菓愛媛まったーほるん 亀井製菓愛媛まったーほるん 亀井製菓愛媛






 



同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事画像
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
蟹食べ放題!
リピートしたいズボラ飯一品!
手作り工房山遊里のクルクルソーセージ
チ~ン!
同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 蟹食べ放題! (2021-03-13 18:59)
 リピートしたいズボラ飯一品! (2019-03-13 23:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:40 │Comments(4)リピートしたい味

この記事へのコメント
明日行くべきかなぁ〜?
よし、行けたら買いに行きます!
Posted by ももた at 2013年03月25日 18:18
明日までなんですね
最終日は早く終わるんですよね~?
今回は諦めようかな
ぷ~さん 代わりに食べておいて下さいor大量に買っておいて
売って下さい(笑)^m^
Posted by みどみど at 2013年03月25日 20:58
ももたさん

明日最終日ですね
最終日は3F催事場は4時までですよ
私も間に合うかちょっとわからないのですが行けたらいこうと
思ってます^^
まだまだ食べたいものがあるのにあっと言う間に終わってしまいます
ももたさんも何か美味しいものゲットできるといいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月25日 20:58
みどさん

そうなんです明日は終わりが早いからどうかなと
しばらく買えないと思うとますます欲しくなります^^ 

うちの冷凍庫小さいからあんまり入んなくて
っていくつ買うつもりなんだ^_^;
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月25日 21:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。