2013年03月22日

品切れだワン!

★★★★★

パレットの棚にお目当てのモッツァレラチーズが...号泣


品切れだワン!















無かったワン!


品切れだワン!



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:50 │Comments(10)お買物

この記事へのコメント
春ちんチーズ大人気だワン!
昨日は産直にたくさんあったワン!
ももんがひとつ買っちゃったワン!
Posted by ももんももん at 2013年03月23日 01:26
もうしわけないにゃあ~
お店の注文から発送まではどうしてもタイムラグがあるだにゃあ~
商品の性格上あまり多く商品を並べたくないだにゃあ~(消費期限上)・・・猫か春ちんは
いずれにしても申し訳ありませんでした。
お店の者と連絡を密にして、このようなことが無くなる様に努めてまいりますううううう。
ももんさん、ありがとサンガリア^^
Posted by 春ちん at 2013年03月23日 11:17
ももんさん

そうか産直に寄れば良かったね ちょっと遊び過ぎて叱れたワン! 
次のお散歩ついでにいってこようワン!
リードなくても2本足でも行けるワン!


春ちんさん

しょうがないにゃ~
賞味期限があるものはしょうがないにゃ~のん
また行くでにゃ~
Posted by ぷ~ at 2013年03月23日 15:08
私も木曜に行ったら、売り切れでだったケロ!
私も泣く泣く帰ってきたケロ!!
たぶん春ちんは最近遊び回っているでケロ!!

仕方なく春ちんの写真を眺めたでケロ。
ゲロゲロ~!!なんて、ハンサムなんでケロ~!!
(カエルバージョン)
Posted by ちゃーみー at 2013年03月23日 17:25
ちゃーみーさん

同じだ日だケロ!

太鼓をたたいていることが多いらしいケロケロケロゲー!
ちゃーみーさんお尻を叩いてやってケロ!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月23日 20:26
ちゃーみーさん・ぷーさん

2人して春ちんをいじめるだのん
おまんとーわしをいじめてそんなに面白いだかん。
ほんならでえらいことチーズおいとくで買っておくれんや!
わしは遊びまわっておれへんでねえ。
Posted by 春ちん春ちん at 2013年03月24日 00:02
春ちんさん

いじめじゃないじゃんね~
可愛がってるだがね^^
いしな投げられるといかんでこれからぐろ歩いてくわ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月24日 00:53
「そんなにぐろ歩いたらドブにハマったらどうするだん!」
「ハマってもいいがん、ぷ~さんだもんで受け身がでえらいうんまいもんで・・・」
「いんね、でえらい下手だぞん」
「キャーラシーわち受け身上手だがん」
「おまんとーわやくばっかいっとるだね~」
Posted by 春ちん春ちん at 2013年03月24日 10:55
春ちんさん
 
ちょーけとったらドブにハマるか分からんね
何にしても早商品入れとくれん!
春ちんさんとこで買わんと棒持って追っかけて来るでおそがいわ
ほーだら~?
何にしてもまあちいとあるといいのん
Posted by ぷ~ at 2013年03月24日 11:43
ぷ~さん
あんたには負けた><
Posted by 春ちん at 2013年03月24日 15:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。