2013年03月17日

デコレのケーキのお返し 豊田市

★★★★

ホワイトデー数日後にしびれを切らせておねだりして
買ってもらったケーキよにっこり

豊田市丸山町の
菓子工房デコレのケーキバースデーケーキ

ショコラティラミス
ティラミスと言っても中はスポンジと何層かの軽いムースのような感じなのでさっぱり頂けます

このシリーズはいくつかあって以前食べたのは
こちらの抹茶のティラミス

デコレのケーキのお返し 豊田市













このサイズで500円は嬉しいね

デコレのケーキのお返し 豊田市
















折角ならもっと高いのでも良かったかな これ倍返しじゃなくて
半返しだよねへーん
おつりの500円はもらっといたけどねにっこり

こちらのお店はカフェスペースでイートイン出来るケーキ店です
焼き菓子もいろいろあります


菓子工房デコレ
豊田市円山町10-40 0565-29-0005
10:00~20:00(L・O19:30)
水休み P16台 20席



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:47 │Comments(3)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
言ってみるもんですね^^
500円ネコババはいけません!
Posted by 春ちん春ちん at 2013年03月18日 00:10
良かったじゃあないですかぁ
デコレはポイントカードもあるんでいきますよぉ
自分は『本日のケーキ』がお買い得や思いますぅ
Posted by sasa兄ィ at 2013年03月18日 06:34
春ちんさん

黙っていては何も始まりませんからね 
これに味をしめてどんどん言ちゃおうかなあ
でも言わなくても貰える女になろう!
500円の猫婆 可愛いもんじゃないですか(^^)/



sasa兄ィさん

はい、良かったです^^
本日のケーキ先回買いました
他と比べてお得価格になってていいですね
アションさんも行ったんですがお休みでした(>_<)
Posted by ぷ~ at 2013年03月18日 10:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。