2013年03月10日

名づけ親になって食パン一年分ゲットしましょう!

★★★★

メグリア×ヤマザキの
メグリア食パンの名づけ親になって
食パン一年分ゲットしましょう!

応募期間:3月8日(金)~3月24日(日)
商品:365斤分の引換券

パンも嬉しいけど
何と言っても自分で付けた名前が商品名になるってことよねウィンク

もし頂いてもみんなで分けてもいいことだし
獲らぬ狸の皮算用か笑顔汗


名づけ親になって食パン一年分ゲットしましょう!













お値段以上に美味しいパンでしたハートウィンク
パンコーナーに応募用紙がありますよ
一人何口でも応募可能 しかし違うネーミングねにこにこ

名づけ親になって食パン一年分ゲットしましょう!名づけ親になって食パン一年分ゲットしましょう!



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:20 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
いざって思うとなかなか、トンチのきいたネーミングって浮かばないもんです( ̄0 ̄;)
でも365斤って太っ腹ですね~。

そうそうぷ~さん、豊南?の本のメグリアに魚焼きグリルのフライパン本が売ってました!
Posted by ももんももん at 2013年03月10日 17:00
ももんさん

フライパン情報ありがとうございます♪
あ~もう忘れかけてました! 笑
近いうちに見に行ってみま~す
売り切れてたら縁がなかったという事で^^

ももんさんならアイデアいっぱい出てきそうな感じ^^
是非ネーミング考えて名前付けて!
自分で付けた名前のパンが並ぶなんて考えただけでもゾクゾク
私はぜ~んぜん浮かばないや 笑
Posted by ぷ~ at 2013年03月10日 17:56
おもしろそう♪

私けっこうネーミングするの好きです(*^^*)

でも、今回は全く思いつかないなぁー(笑)
Posted by ちゃーみー at 2013年03月11日 18:34
ちゃーみーさん

でしょ~
ネーミングって白浜の双子パンダとか応募したのよね
でも全然ダメだったけど^^
今回取りあえず5個くらいは出したいな 笑

パンは当選したら全部寄付出来たらいいなと^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月11日 18:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。