2013年03月03日

今年もスガキヤ半額いただきました!

★★★★

注文の列に並んで10分

出来上がりまで20分

今年も無事食べられましたピース

スガキヤさんありがとうハート

もちろん今日は
肉うどん+サラダセット 320円

半額の時は丼以外は器が使い捨て容器になってますが
味は一緒 美味しかったなあ目がハート


今年もスガキヤ半額いただきました!














養老軒のふるーつ大福は売り切れてました
残念です またね号泣

今年もスガキヤ半額いただきました!














いつも早い分 ちょっと待ちくたびれた笑顔汗

今年もスガキヤ半額いただきました!




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:44 │Comments(6)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
行きましたね〜 サラダセット
おいしそう

私は今日も行こうとしたら、相棒にあきれられました…(汗
Posted by リクカイクウリクカイクウ at 2013年03月03日 19:36
リクカイクウさん

ハイ行って来ましたよ 満足満足です♪
連日の人もきっと中にはいるんでしょうね 飽きないですもんね
肉ラーメンはこれでしばらく封印です 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月03日 21:17
昨日ちょっと寄ってソフトクリーム70円食べました~
とっても得した気分♪

フルーツ大福は残念でしたね(^_^;)
Posted by ゆか at 2013年03月03日 21:31
ゆかさん

ゆかさんも行かれましたか^^
スガキヤのソフト美味しいですよね
クリぜんも100円でした!
今日食べたのにもう食べたくなるスガキヤ
スガキヤ中毒です^_^;
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月03日 23:02
自分も土日二日間行きましたよ〜
土曜日は昼の13時すぎにだめもとでメグリア本店に・・・
そん時はフルーツ大福売ってましたよ
バラで買えるんなら買うけど・・・
寿がきやは凄い列やったんで、あきらめてアピタ豊田元町店へ行きました。こちらは穴場ですね。せきがチラホラ空いてたし、レジも並んでなかったですよ。
日曜は半田の桃節句イベントの帰りに東浦イオンで晩御飯として食べました。こちらは18時30分過ぎてたのに行列ができてましたわ。
10分位まったけど回転良かったです
Posted by sasa兄ィ at 2013年03月05日 12:49
sasa兄ィさん

え~2日間行ったんですか?
さすがですねsasa兄ィさん!

土曜日は行けなかったんで日曜日に行ったんです
その時13時頃にはもうふるーつ大福無かったですね

アピタ豊田元町 穴場っぽいですね 来年は^^
待ってもやはり美味しいし お得ですもんね
お祭り大好き♪
Posted by ぷ~ at 2013年03月05日 17:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。