2013年03月02日

百花はちみつプリン 松華堂×夢農人コラボスイーツ

★★★★

またまた先回のふわ苺に続き
松華堂×夢農人のコラボスイーツ
百花はちみつプリンをいただきましたしあわせ

今回もマルシェへは行けなかったので
松華堂豊田店さんで取り置きをお願いして夕方取りにいきましたピース

美味しそうな松華堂さんの
とろけるプリンも一緒に買って来ましたにこにこ

コラボスイーツやっぱり気になりますよね笑える
プリンと言うとあのちょっとほろ苦いカラメルが好きなんですが
こちらもさすがコラボスイーツ 美味しかったですよ 
でもカラメルあるともっと嬉しいかなにこにこ

ごちそうさまハート

百花はちみつプリン 松華堂×夢農人コラボスイーツ百花はちみつプリン 松華堂×夢農人コラボスイーツ


























ビービーファームさんの百花はちみつ在庫が
あと一個 また春になったら補充ねにこにこ

宮澤さんの卵の自販機は散歩コースにあるんですよね でも今年まだ散歩お休み中なんですよね~にこにこ

百花はちみつプリン 松華堂×夢農人コラボスイーツ




同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
福井県名物・冬季限定の水ようかん
知ってるあなた・・・何県人?!
懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~
ミスドがすごい事になってますが・・・
物産展は相次ぎ中止!旅行も自粛でお土産菓子余り?
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 福井県名物・冬季限定の水ようかん (2021-11-15 21:07)
 知ってるあなた・・・何県人?! (2021-09-04 20:03)
 懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~ (2021-08-02 17:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:21 │Comments(4)気になる食べ物

この記事へのコメント
百花はちみつプリンお買い上げありがとうございました☆

ちなみに先ほどセブンイレブン大林店でトイレットペーパーいただいてきました(笑)

情報提供に重ねてお礼申し上げます★
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年03月02日 23:43
いしかわさん

今回も美味しいスイーツごちそうさまでした♪

セブンイレブン行かれたんですね
間に合って良かったです^^

夜食買いすぎちゃったとか 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月03日 00:08
百花はちみつプリン お買い上げありがとうございます。

そして、はちみつご愛用ありがとうございます。

トイレットペーパー記事読んでいたのに、バタバタしていて、
寄り忘れてしまいました。

くやしぃ(~_~;)です。
Posted by 夢農人とよた事務局 二宮夢農人とよた事務局 二宮 at 2013年03月03日 06:49
夢農人とよた事務局二宮さん

今回のコラボスイーツも大変美味しくいただきました
ごちそうさまでした♪

トイレットペーパー残念でしたね
消耗品は助かります^^
またの機会には一緒に是非ゲットしましょうね!
Posted by ぷ~ at 2013年03月03日 11:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。