2013年02月28日

伊勢・志摩の旅④近鉄アクアヴィラ伊勢志摩

★★★★

今回の伊勢志摩の旅で泊まったホテルです
都ホテル系のホテルのようです 今回こちらは初めて利用します
一泊二食付の入湯税込でも8000円台と結構リーズナブルな料金で今回利用出来ましたハートウィンク

エントランスとロビーはシティホテルみたいでおしゃれです
でもここはシティホテルとは違い館内ゆかた姿OKですピース

伊勢・志摩の旅④近鉄アクアヴィラ伊勢志摩伊勢・志摩の旅④近鉄アクアヴィラ伊勢志摩










部屋からの景色もばっちりじゃないですかね

伊勢・志摩の旅④近鉄アクアヴィラ伊勢志摩

















朝・夕バイキングプラン。
食事だけの利用だとしても合わせて6500円くらいするわけだから
かなり安く泊まれたんだろうと思いますピース

夕食バイキング
伊勢海老料理やさざえ、アワビ料理もありました
なかなか食べられないからいっぱいいただきましたにこにこ

伊勢・志摩の旅④近鉄アクアヴィラ伊勢志摩伊勢・志摩の旅④近鉄アクアヴィラ伊勢志摩伊勢・志摩の旅④近鉄アクアヴィラ伊勢志摩伊勢・志摩の旅④近鉄アクアヴィラ伊勢志摩





















寿司もその場で握ってもらってにこにこ 

伊勢・志摩の旅④近鉄アクアヴィラ伊勢志摩











朝起きたらいいお天気で太陽
温泉入ってのんびりできましたピース

伊勢・志摩の旅④近鉄アクアヴィラ伊勢志摩









同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:31 │Comments(4)お泊り旅

この記事へのコメント
いいな!ボタン1押しときました。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年02月28日 22:45
ピカイチ北村さん

私もみなさんの楽しい宴会に
ボタン1押しときます^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月28日 23:10
ここ、気になってたんですよ!
8000円台はかなりお得ですね。。。
お部屋からの眺めもいいなぁ。
Posted by ももんももん at 2013年03月01日 04:40
ももんさん

このホテルはロケーションもいいし
お風呂もいいし結構いい感じでしたよ
一泊二食付8000円台をいつも目安に選んでます^^
8000円台なら大満足ね!
お部屋が良かった とてもリラックス出来ました
機会があったら是非利用してみてください♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月01日 11:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。