2013年02月26日

手打ちうどん・そば 舞心(ぶしん) 豊田市

★★★★

最近は美味しい讃岐系うどんが手頃な値段で食べられる
セルフうどんのお店が出来てうどん屋さんもなかなか大変ですよね

まだそういうお店が進出する前の定食がいろいろあるうどん屋さんも好きよ
家族でゆっくり食事って感じでわいわい楽しい
メニュー見ているだけでもセルフにはない楽しさがあるハート

豊田市元宮町の
舞心(ぶしん)

天丼700円

うどん又はそばは温・冷&ざる・かけより選択
海老天2本とピーマンの天ぷらハートウィンク

この天丼についてくるうどんが好きだと言う人がいるものでハートウィンク

手打ちうどん・そば 舞心(ぶしん) 豊田市















手打ちうどん・そば 舞心(ぶしん) 豊田市

















カレーうどん 650円

ここは前に味噌煮込みうどんを食べてちょっと好みじゃなかったけど
カレーうどんはいい感じ

お肉は豚肉と鶏肉が入ってました
結構スパイシーなカレー
でも美味しかったのでお汁まで完食でした笑える

手打ちうどん・そば 舞心(ぶしん) 豊田市
















手打ちうどん・そば 舞心(ぶしん) 豊田市















手打ちうどん・そば 舞心(ぶしん) 豊田市















手打ちうどん・そば舞心(ぶしん)
豊田市元宮町6丁目53-2 0565-33-2335
ランチタイム 11:00~14:30(日、祝除く)
火曜日休み
*分煙でないから喫煙の人がいるとつらいね

手打ちうどん・そば 舞心(ぶしん) 豊田市手打ちうどん・そば 舞心(ぶしん) 豊田市



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:10 │Comments(6)豊田市ランチ

この記事へのコメント
懐かしいです!

もう何年も行ってませんが
20数年前はよく行ってました。

玉子かけうどんが好きだったな〜

あの白いおつゆにもちもちのうどん…。

あぁ〜食べたくなってきたよ~
Posted by こゆきさんママ at 2013年02月26日 21:45
こんばんは(^O^)

私も昔ちょくちょく行ってました!お店が新しそうなのですが、改装されたのかな?
当時は天ぷら乗せたウドンばかり食べてましたが、カレーうどん美味そうですね、寒いとより一層美味しそうです
Posted by ぷんぷん at 2013年02月26日 22:02
こゆきさんママさん

私もよく行ったのはそのくらいの時かな?
あとさ JA豊田の南あたりにたまごがいっぱい置いてある
オムライスのお店とかあったの知りませんか?
いつの間にかなくなっちゃって
神田町のバスセンターのとこのチャンコのお店もあったよね
めちゃ美味しかった 昔話しちゃた 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月26日 22:06
ぷんぷんさん

こんばんは♪

どうなんでしょうね あんまり変わっていないような気もしますが
当然年数経てば少しづづ備品とか内装も手を入れてるんでしょうね
写真で見るとすごく新しそうに見えますね 実際綺麗でしたけど^^

天ぷらうどんまだ食べた事ないんですがうどんの上に天ぷらって
乗ってるんですか?
お隣が天ぷらうどんだったんですが
うどんと天ぷらが別々に来てました これはまた違うものかな?

カレーうどん美味しかったですよ 冬はあったまります
このお店のうどんちょっと讃岐に比べ柔らかめなんですよね
これは好みがわかれるところかもですね
でも結構昔からのファンは多いですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月26日 22:29
かなり昔に行った記憶が・・・
昔は天ぷらうどんばかり食べてました(^^;
お手頃価格でいいですね♪
Posted by ののかめ at 2013年02月26日 22:54
ののかめさん

ののかめさんもこのお店知ってますか
やっぱり天ぷらうどんは皆さん好きなんだ
天丼も美味しかったですよ

サラリーマンの利用も多いみたい
お財布に優しいメニューが多いからかな 
味噌煮込みはちょっと個人的に好みじゃないけど
かけうどんもカレーうどんも久しぶりだったけど美味しかったです♪ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月26日 23:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。