2013年02月23日

スガキヤ半額 

★★★★

今年もやってきます!
間もなくですね!

忘れないようにしようっとハートウィンク

私はきっと肉入りラーメン+サラダセットね まずそうだねにっこり

スーちゃん祭半額キラン
3月2日(土)と3日(日)

スガキヤ半額 



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:39 │Comments(8)気になる日常のこと

この記事へのコメント
今年もやってきますねー^^
並ぶの覚悟で行ってきますか!
私はラーメンとクリームぜんざいかな♪
Posted by ののかめ at 2013年02月23日 18:53
絶対に行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by リクカイクウリクカイクウ at 2013年02月23日 20:05
ののかめさん

店舗によって違うかもしれませんね
あと時間帯ですか?
ラーメンとクリームぜんざいで240円?
4人で行って1000円でおつりが来ますね^^



リクカイクウさん

私も絶対行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっぱりセットね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月23日 22:29
私は、肉リ入りラーメンとデザートのセット!

カフェゼリー♪

混みそうですね。
Posted by しばいぬこうたしばいぬこうた at 2013年02月23日 23:48
ぷ~さん、こんばんは☆

ス~ちゃん祭り初めて知りました!

行けたら行きたい!!

寿がきやの前を通ってあの匂いを嗅ぐと
食べたい衝動にかられるのはなぜでしょう~~
寿がきやマジックですね(*^。^*)

ソフトクリームも美味しいですよね~♪

こんな時間に、食べたくなりました~(笑)
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2013年02月23日 23:54
しばいぬこうたさん

同じセットでデザートですね♪
カフェゼリーいいですね
そっちも良くなっちゃったな^^
こんな時でないと肉ラーメンはなかなか口に入りません
からね^_^;


はせがわ農園さん

毎年この時期に出てくるんですよ^^
年に一回ですけどね もっとやって欲しいけどね

スガキヤは通ると食べたくなる
これスガキヤマジックですかね?^^

メニュー見てたら私もお腹が空いて来ました!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月24日 00:47
この日はとっても激混みするんですよね
ソフト買うのにえらい並んだ記憶がありますねん
Posted by sasa兄ィ at 2013年02月24日 05:04
sasa兄ィさん

去年は意外とすんなり食べられましたけどね
対応の店員さんも多かったし
待つのは出来ますが食べる場所を確保しないと立って食べられないですからね 何時に行こうかなあ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月24日 14:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。