2013年02月20日

5ヶ月ぶりに風呂入った(^-^;

★★★★

冗談みたいですよね笑える

でも本当なんですね~多分 
覚えて無いくらいってことですからしっしっし汗
我が家は訳あって普段はお風呂はシャワーのみです
浴槽に入ることはまずありません

昨日は約5ヶ月ぶりに浴槽入ってゆっくりお湯に浸かりました笑顔汗

日本人で良かったと思いました

やっぱりね 浴槽に入ってゆっくり温まると
疲れが取れて気持ちいいですよぱちっ

これからたまには銭湯行こうかな?と思いましたハートウィンク

今ベッドの上で星を見ながら書いてます
今日はお天気良さそうですね太陽


タグ :風呂

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 05:18 │Comments(6)つぶやき

この記事へのコメント
えーっ!?と思ったらシャワーなんですね。
そりゃそうだ(^^;
私はお風呂好きなのですが
月1ぐらいしかスーパー銭湯行けてません><
昔は足助の岩神の湯まで通ってたんですけどねー
Posted by ののかめ at 2013年02月20日 06:57
我が家は逆に、故あって只今1日二回お風呂入ってます(・・;)
めんどくさいけどやっぱり湯船に浸かってふぁ~~(*´∇`*)っていい気持ちですよね。
Posted by ももんももん at 2013年02月20日 10:00
真冬のシャワーは こたえますね
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2013年02月20日 10:52
私は訳あって真夏には3~5回はシャワーを使いますよ^^
勿論お風呂のほうが好きですけどね。
みなさんいろんな事情があるんですね。
自分の一番いい方法で毎日過ごせばいいってことですね。
Posted by 春ちん at 2013年02月20日 12:31
私もほとんどシャワーです・・・。
10年程 一人暮らししてた時に、
シャワー生活に慣れてしまって
実家に戻った今も、私はついシャワーです。(父はお風呂・・・。)

でも、温泉や銭湯は大好きなんです。
大きいお風呂はやっぱりいいですね。
Posted by ももた at 2013年02月20日 19:49
ののかめさん

すぐにのぼせてしまうのですが熱い湯の
温泉とか好きです♪

月イチでもいいですね 銭湯で一日ゆっくりしたいですね♪
岩神の湯ってありました 
大きな温泉プールで泳いだ記憶があります♪


ももんさん

ももんさんのところへ行ったら
いつでも入る準備は出来てますか?^^
是非冷えた体を温めさせてくださいな
一緒にたこ焼きもお願いね 笑


ちぇろぷーさん

わかりますか^^
シャワーで体を温めるなんて冬は大変です!
水やガス代だってバカにならないと思います
温めるっていいんですね 腕も動くようになりました^^


春ちんさん

それでってこともあるのかな 春ちんさんのところは
お風呂にこだわってるじゃないですか
一日でいる時間が多いから大事な場所ですよね
あのお風呂なら絶対リラックス出来そう いいな(^^)


ももたさん

慣れもあるでしょうね
一人暮らしとか一人のためにお湯沸かして浴槽満タンにって
もったいない気がしますよね
夏ならササって終わるし経済的ですが
真冬のシャワーはかなり辛いものがあります^_^;
Posted by ぷ~ at 2013年02月20日 22:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。